※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

友達が出産した子供は、彼氏の子だと思われます。要因は、着床出血があったためです。

去年の6月初めに生理がきて、25日に彼氏と避妊ありの性行為、30日に浮気相手と避妊なしの性行為をし今年3月17日に出産した友達がいます。
果たしてどちらの子だと思いますか?
30日から1週間後ぐらいに着床出血かなと思う出血があったみたいなので彼氏の子なのでしょうか

コメント

みい

可能性高いのは浮気相手な気がします…
彼氏とは避妊してるなら…

• まりも

まりも

性格が悪いのですが、その子は妊娠がわかってから結婚しその彼と仲良くしてるのを見ると妬ましくなります…
    妊活中なので、なんで浮気したのにと思ってしまうんです

• 6月4日
  • みい

みい

悪いことしてるといつかはバレます…
    子供の血液型が違ったりまた浮気して旦那さんがDNA鑑定求めてきたり等…
    妊活中ですと嫌な気分になっちゃいますよね…
    距離を置いちゃいましょう(*´ω`*)

• 6月4日
  • まりも

まりも

そうですよね。
    そう信じて頑張りたいと思います。
    愚痴聞いて頂き、ありがとうございました(;_;)
    少し楽になれました

• 6月4日
きなこ

浮気相手だと思います🤔でも避妊も最初からしっかり避妊していたか、もしくはギリギリまで我慢してから途中から避妊して…って流れなら分かりませんね。
まぁでも旦那さんの遺伝子は全く無いので、大きくなるにつれて多少違和感は出るんじゃないかなぁ?まぁ有り得ないって打ち消すかもしれませんが、お友達自身旦那さんに似ない事に焦りや不安は出ると思います🤔
黙って結婚するとは信じられないですね。

🦖🦖

浮気相手じゃないですかねー?
彼氏の子は可能性低いんじゃないかな?と思いました!

• まりも

まりも

性格悪いのですが、その子は妊娠がわかってから、その彼氏と結婚し黙って幸せになってることを考えると、妬ましくなります。。
    自分が妊活中だったこともあり、辛くなります

• 6月4日
  • 🦖🦖

🦖🦖

私の周りにも1人同じ子がいました
    今でも夫には内緒にしてるみたいです。
    可哀想ですよね

• 6月4日
  • まりも

まりも

その時だけ彼と避妊しなかったのかもしれませんが、それでも浮気した。それで妊娠。
    なんでそんな人が妊娠するのにとなってしまいます。。

• 6月4日
あー

浮気相手の可能性の方が高い気がします

• まりも

まりも

性格悪いのですが、その子は妊娠がわかってから、その彼氏と結婚し黙って幸せになってることを考えると、妬ましくなります。。

• 6月4日
mom

避妊してたら妊娠しないと思います😂

• まりも

まりも

• 6月4日
  • mom

mom

隠し通すのがすごいですよね😱
    ちょっと考えられません😂😂

• 6月4日
  • まりも

まりも

誰しも浮気したくなったりするかもしれませんが、避妊なしでやり妊娠。
    彼氏はもともと実家ぐらしなので、そこに嫁入りという形になり、彼の親にもお金出してもらったりしてるので、余計に深く考えてしまいます。
    彼も彼の親も騙して幸せになるなんてずるいって考えてしまい、辛くなってしまいます。。

• 6月4日
  • mom

mom

周りは余計幸せに見えますもんね!😅

いつしかその子も自分の嘘に心苦しくなったり後悔したりする日がくるとおもいますよ!

• 6月4日
  • まりも

まりも

そうなんです(;_;)

そうですよね。
    ありがとうございます😭😭

• 6月4日
えま

避妊なしの浮気相手のが怪しいですね!

• まりも

まりも

• 6月4日
  • えま

えま

うわぁ💦実際、そういう女性いるんですね!呆れます!
    いつか子供が大きくなって父親に全く似てないとか血液型が違うとかでバレるんじゃないかなと思います!(-。-;

• 6月4日
メリア

日にち的にも浮気相手だと思います。
着床は排卵から一週間後なので、その事からもほぼ浮気相手だと思います💦

• まりも

まりも

• 6月4日

日数もともかく、避妊していないほうの浮気相手だと思ってしまいます。
しかしどんな友達なのでしょうか?
神経疑いますね

• まりも

まりも

私も正直引きました。
    私がきつく言ったりしてたら、もう関わらなくなってしまいましたが、私も悪いですが彼女も少なからず悪いだろと思ってしまいます(;_;)

• 6月4日

退会ユーザー

どうしてまりもさんも悪いのでしょうか?誰しも引くと思いますよ。。平然と嘘をついて、そんな人があっさり幸せになるんですね、、

• 6月5日
  • まりも

まりも

SNSにその子のこと書いたりしてしまったので、、
    それにか関してはきちんと謝りましたが、今は全く連絡とってません。
    私自身仲直りしたい気もあれば、いつまで嘘つくつもりなんだろうとか、浮気した女って感情があり、もう関わることはないかなとも思ってます。

• 6月5日

退会ユーザー

仲良かった楽しい思い出もあるかもしれませんが、軽蔑の感情がわいてくるのも否めないですよね。それとも本人は彼氏の子だという確信でもあったのかはわからないですけど。どちらにしても気にされないほうがいいと思います。謝罪もしたことですし。

• 6月6日