※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌヌヌン
サプリ・健康

産後ダイエットおすすめ教えてください。産後の体重が戻らずとても落ち…

産後ダイエットおすすめ教えてください。

産後の体重が戻らずとても落ち込んでいます。
母乳育児であれば体重も戻りやすいと聞いていたので頑張っていたのですが、もともと出が悪く、現在は完ミで育てています。
ジム通いやジョギングもしたいのですが、
お金と時間の問題から難しく、、、
ちなみに現在の食事ですが、
朝昼は食べても簡単なものをかきこむように食べています。夜は主人もいるので、きちんとした献立を作っていますが、赤ちゃんもまだ一人遊びを長く出来ないので
自分の時間を確保することは難しいです・・

どうにかこうにか最低5キロは落としたいので(泣)
みなさんのお勧めの食事の取り方や運動を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

n_629

はじめまして😊
うちも3ヶ月の娘がおり、完ミ育児してます。
私は妊娠前と比べて18キロ太ってしまいましたが、子供を連れてのお散歩を習慣にしたら3ヶ月でほぼ元に戻りました🙋あとは子供が寝てる隙間時間でひたすら筋トレしてます!笑

• ヌヌヌン

ヌヌヌン

すごい!!素晴らしいですね・・!尊敬します・・!
    お散歩やっぱり大事なんですねえ。うちは最近黄昏泣きが酷いのでその時間に1時間ほど散歩していますが、もう少し距離とかを意識して継続してみようと思います(あと筋トレも・・)

• 6月4日
  • n_629

n_629

重いリュック背負ってると腹筋に力はいるので、大股早歩きで散歩してます。笑

うちも黄昏泣きするので、家にいると気が滅入りそうで極力出かけちゃってます😂

• 6月4日
  • ヌヌヌン

ヌヌヌン

たしかに赤ちゃんのグッズ重いのでそれだけで負荷かけられそう・・!
    今日の散歩はちょっと大股歩きを意識して頑張りました!笑

黄昏泣き、気が滅入っちゃいますよね・・むしろそのタイミングをダイエットタイムととらえて、natsuさん見習って頑張ります😭

• 6月4日
  • n_629

n_629

すぐ行動にうつせるってすごいですね!😊❤️私も頑張らないと!

そうですね!我が子がくれるダイエットを促す愛のムチタイムだと思えば気がラクかもしれないです。笑

• 6月4日