※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
妊娠・出産

排卵予想日に症状があるが、妊娠特有の症状はない。生理予定日当日で生理は来ていない。検査薬は反応するでしょうか?

妊娠希望です💖

最終生理開始日が5月8日で
基礎体温は測ってなく
アプリでの排卵予想日になるんですが
予想日だと、20日21日22日になります!
(一応、福さん式で伸びおり出てました)

排卵予想前後仲良し有りで
生理予定日一週間前くらいから
生理痛みたいな下腹部痛
左足の付け根が一時だけ痛んだり
くしゃみ、鼻水、体温計での微熱だけで
妊娠特有の
眠さや気分の悪さ、吐き気、胸の張りがないです😢
おりものもほぼないです😔😔

今日が生理予定日当日なのですが
今のところ生理はきていないですm(_ _)m

検査薬は反応するでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日5日前から反応しましたよʕ•̫͡•ʔ

  • sr

    sr

    5日前でも反応するんですね😳!
    5.30にしたところ陰性で
    検査薬するのが怖くて怖くて😭
    症状とかありましたか😔?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無かったです!その月は期待してなかったので・・

    • 6月4日