※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

【子宮奇形で妊娠し、逆子だったけど治った方いらっしゃいますか?】子宮…

【子宮奇形で妊娠し、逆子だったけど治った方いらっしゃいますか?】

はじめまして🐤
子宮奇形で第一子を妊娠し、
まもなく28週を迎える者です。

先日の検診で、逆子だと告げられました。

状態としては、
私は中隔子宮なのですが、
子宮の右側に赤ちゃんがいて、私のおへその下に頭があるそうです。
(ハートのような子宮の、山の部分?に、
頭がおさまってしまっている🙀)

子宮奇形で逆子だったけど、治ったという経験をお持ちの方、
いらっしゃいましたら、した事などを教えていただけませんでしょうか🙈‼︎‼︎

ちょっと落ち込んでしまっているので、
些細な事でも聞かせていただけると助かります。

産院からは、寝る前の逆子体操を教えてもらいました。


よろしくお願いします🙈‼︎‼︎



コメント