※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

レボスパ注射の効果や体の変化についての経験談を聞きたいです。

【レボスパ注射】
こんにちは(^ ^)
今日は予定日前最後の検診でした(*_*)

お腹の張りも増えてきたし、少しは子宮口開いているかな〜?とウキウキで行ったのに、
「子宮口はガチガチ」と一言…(´・ω・`)笑

子宮口を柔らかくするというレボスパという注射を打ってもらいました(^ ^)

この注射、打ったことある方はおられますか?
1日置きに打ちに来てくださいと言われたのですが、効果や効き目はいかがでしたか?
打ち始めてからの、体の変化や陣痛の始まりについてお話し聞かせて欲しいです( •̀ .̫ •́ )✧

赤ちゃんがビックなので早く会いたい今日この頃です( ´・ω・` )♡

コメント

e-n

私打ってましたよ!
でも結局予定日になっても陣痛こなくて、4日後に促進剤打つことになりました。
が、促進剤打つ前日になって陣痛きました。
微弱陣痛で子宮口もなかなか広がらずけっこう時間かかりましたが、本陣痛になってからは4時間で、早い方と言われました。

注射の効き目は正直わかりませんでしたが、無事に生まれてよかった!てところです笑

• うり

うり

無事に生まれて良かったですね♡

何週の時から何回打ったか覚えていますか?
    注射の効き目について、気になるところです…( ´・ω・` )

• 11月10日
e-n

確か予定日から1、2週間くらい前からで、2,3日に1回打ってました。
あやふやで申し訳ないです´д` ;

• うり

うり

いえいえ( ´・ω・` )♡
    ありがとうございます♡

• 11月10日