※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が夜間のおしっこ漏れで悩んでいます。パンパースMを使っているが漏れてしまうため、SサイズからMサイズに変えたが改善せず。パンツタイプが漏れないか、他のメーカーのおむつで漏れなかった情報を求めています。

夜間のおしっこ漏れについて質問です。
7ヶ月、細め小柄(成長曲線の下ギリギリ)の女の子です。
おむつはパンパースMのテープ・パンツ併用です。
以前パンツで寝かせた際漏れたので、夜はテープを使ってます。
S サイズで2日連続で漏れたのでMサイズにしたのですが、やはり漏れました。
パンツタイプにした方が漏れないでしょうか。
もしくはパンパースで漏れたけど、このメーカーの使ったら漏れなかったなど、おすすめ情報あれば教えてくださいっっ

コメント

ha_515

甥っ子が同じく細身の子で、夜間だけ漏れてしまって姉が困っていました。
パンツタイプを前後逆に履かせたら漏れなかったそうです!
オムツはおしりの方が吸収率が良いらしいのでそうしたみたいです。
オムツテープがついている方を前にして履かせるだけです。
もしよければ試してみてください☺︎

• おぼ

おぼ

そんな方法があったんですね!
    気付いたらうつ伏せで寝てるので、いつもオムツの前側だけおしっこでパンッパンです。
    やってみます!

• 6月8日
あーさん

姪っ子が夜のパンパースは漏れると言っていました。
今は夜はムーニー使ってましたよ!

• おぼ

おぼ

ムーニーのパンツ買いました。
    今のとこ漏れてないです!

• 6月8日
モンブラン

パンパースは全サイズ試しましたが、背中から漏れるので使ってません😅
ムーニーとメリーズが漏れませんでした☺️
同じく細め小柄の息子です😅

• おぼ

おぼ

パンパース肌触りよくてオムツかぶれしないので使いたいんですが、漏れるので他使ってみます。
    ムーニーの方が安かったので、ムーニーから試してみます!

• 6月8日
  • モンブラン

モンブラン

ムーニーもナチュラルムーニーだとかなり肌触りいいですよ☺️
    私はムーニーの後にパンパース使ったら、紙みたいって思って肌触りムーニーの方がいいなと思ってしまいました😅
    今のところムーニーでかぶれたことないですよ🤔

• 6月8日