※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

愛媛県の東温市に住んでいる方!私は今年で25歳になります。お子さんとど…

愛媛県の東温市に住んでいる方!!私は今年で25歳になります。お子さんとどこで遊んでいますか?引っ越してきたばかりで、どのような所にみなさんが遊びに行っているのかが分からなくて質問させていただきました。

コメント

まあこmam

ハロウィンの森によく行きますっ!!

• あき

あき

コメントありがとうございます!!
    ハロウィンの森っていう所があるんですね😳
    そこは東温市内ですか?

• 6月4日
  • まあこmam

まあこmam

東温市内ですっ💖
    ツインドームという施設のちょっと上にあります!
    幅広い年代が楽しめる公園ですよー!

• 6月4日
  • あき

あき

総合公園ってところなんですね✨
    赤ちゃんでも楽しめたりしますか💦?

• 6月5日
  • まあこmam

まあこmam

夏は日差しが気になりますね~…。
    ベビーカーでお散歩するにも階段や坂が多い…
    小さい赤ちゃんを連れて行くには熱中症などの対策とお母さんはスニーカーなど歩きやすい靴がいいですよ!
    歩けるようになったら自然豊かで楽しいと思いますよ!!!

• 6月6日
麹の嫁

地元が東温市なのですが…
ハロウィンの森も行きますが、児童館はキレイなので良く行きました(^^)
今は松山の市内よりに住んでるのでちょっと遠いのでなかなか行きませんが…🤣
再来年には東温市に越す予定なので、その頃2歳の息子を連れて行くつもりです!

なーがーさーわー。

東温市には住んでませんがハロウィンの森によく行きます😊
6月末から東温市に引っ越しますが🤭💕

市内のどのあたりか、車が使えるかどうかで難しいかもしれませんが、、
あきさんのお子さんの月齢の頃、子育て支援センターの赤ちゃん広場に初めて行きました(^-^)
スタッフさんも優しいし、他のママさんとお話ししたり 赤ちゃん見たりするだけでも 気分転換になりましたよ♪

児童館も三ヶ所あって これから暑くなるし 室内遊びにはもってこいです。大きい子どももいるので 動き回れるようになってからの方が楽しめると思いますが、ベビーベッドやハイローチェアもありました。ベビーマッサージとか親子体操などのイベントもしてます。

外遊びは 近所の公園に散歩しに行ったりしてます(^-^)

あと 図書館で行われているお話し会も、なかなかいいですよ!絵本の読み聞かせや手遊びでだいたい30分くらいです。床がカーペットで寝かせておけます。

産後に引っ越しで 大変だったと思いますが、少しずつお出かけ楽しんでくださいね♪