※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期17日目で妊娠検査薬が陽性。hCG注射やデュファストンの影響か、体温が下がると不安。

高温期17日目。妊娠検査薬陽性。
だけど5月25日にhCG注射したからまだその影響が残ってるのかな…。
それに6月1日にデュファストン飲み終わったからまだ生理きてないだけの可能性が高い…。
少しでも体温下がり気味になると落ち込む…。
はぁ〜〜。

コメント

がっつり濃い陽性なら妊娠してるような気がします。うっすら陽性なら微妙かなとおもいます。hcgが抜けるスピードも個人差がありますので💦

• まる

まる

これはがっつり濃いわけではないですよね😭💦?

• 6月4日

退会ユーザー

ここまで濃いかったら陽性だと思います❗️ただ、最初の回答にも書きましたがhcgが抜けるのにも個人差があるのでもう2、3日たってもう一度検査されてもいいかと思います!

• 6月4日
  • まる

まる

ほんとですか😳⁉️少し希望が見えてきました…✨期待しすぎず、3日程待ってみます…!そわそわの3日間になりそうです😢✨

• 6月4日