※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
お出かけ

USJに行く予定なんですが、最終日に大阪観光をしたいと思ってます!オス…

USJに行く予定なんですが、最終日に大阪観光をしたいと思ってます!オススメスポットはありますか?

妊活中で子供はいないので、大人だけで楽しめるところを教えてください!

コメント

にこまま

海遊館、ハルカス、空中庭園とかですかね?

• もこな

もこな

海遊館気になってました!空中庭園なんてあるんですね!調べてみます(^^)

• 6月3日
  • にこまま

にこまま

ニフレルっていう水族館もあります!私は行ったことないので海遊館推しですw
    空中庭園は梅田にあります!

下の方がコメントされてる新世界は串カツの店だらけですがどこもおいしいです!ハルカスから歩けるのでそのコースもありかと!

• 6月3日
珊瑚

私は新世界に行って色々な店で串カツやホルモンなど呑んで食べてをしてました、笑

• もこな

もこな

やっぱり美味しいもの食べるの良いですよね!串カツ食べたいです!

• 6月3日
大阪ママ

難波にマジックBARがありますよ(*´∇`)ノ💞美味しい中華を食べながら本格的なマジックが楽しめます!名前はilusionというお店です(*^^*)

• もこな

もこな

マジックBARなんてあるんですね!調べてみます!

• 6月3日
ままたん➰

新世界で串カツ、鶴橋で焼き肉。ですかね??
どちらも子どもがいたらいきにくい場所だと思うので今のうちにいくといいかも⭐

• もこな

もこな

そうですね!子供がいたら行きにくいとこに行ってみたいと思います☺️

• 6月4日
さ.な

海遊館かエキスポシティとかどうでしょう💡エキスポシティ、広くてニフレルっていう水族館もあって1日楽しめると思います❤️!!

• もこな

もこな

エキスポシティは初めて聞きました!調べてみます!

• 6月4日
くうこママ

吉本。U.S.Jより吉本でした。

• もこな

もこな

吉本も気になってました〜😭❤️
    テレビじゃなくて実際に観てみたいです✨

• 6月4日