※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

宮城県内(出来れば仙台、多賀城、塩釜、利府)で、古着を少しでも高く買…

宮城県内(出来れば仙台、多賀城、塩釜、利府)で、古着を少しでも高く買い取ってくれるところをご存知の方いらっしゃいますか?
メルカリなどのフリマアプリ以外でお願いします😭

経験談も含めて、オススメやその逆などあれば教えていただきたいです💦

コメント

かな

セカンドストリートに服を売りに行きましたが、だいたい30着で120円とかでした_ (:зゝ∠)_
その時期の服だと高値で買い取ってくれるみたいですが、季節もの関係なく色々持って行って120円だったので、少しがっかりしました(´・ω・`)
高値で買取のお店ではなく、すいません😭

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    セカンドストリート、まだ利用したことないのですが、
    友人が、タグつき未使用/綺麗な服たくさん持っていったのに、ワンコインにも満たなくてびっくりした✋って言っていました…
    30着で120円なんてガッカリですよね💧
    今処分したい服が、夏物冬物関係なくあるので、私も安値になりそうです(ToT)

• 6月6日
きなこ

ある程度のブランドでしたら、ZOZOusedはどうでしょうか⁇
まとめて送る手間はありますが、普通に売るよりはマシだと思います(^^)

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    ZOZOused、初めて聞きました!
    調べてみたらお手軽で良いなぁ✨と思いました!ブランドものがいくつあるか確認してみたいと思います😊✨
    コメント、ありがとうございました!

• 6月6日

セカンドストリートより万代の方が高く買い取ってくれました。
紙袋2つパンパンで1300円くらいでした。

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなって申し訳ありません💦
    1300円!!すごいですね!!!
    万台書店、私も過去に利用したことあるのですが、状態の良い季節ものの衣類を20着くらい持ち込んだのに、ほとんどが買取り不可(¥0)の総額150円くらいでした😨
    羨ましいです✨
    見積もりだけでもしてもらおうかなぁ…
    コメントありがとうございました!

• 6月6日
さき

セカンドストリートとか万代とかは全然安すぎてやばいから絶対行かない方がいいとおもいます!
地道に面倒だけど1枚1枚とか同じブランドのはセットでとかメルカリで売った方が絶対お金になります!(´-` )

• ママリ

ママリ

私は万台書店しか利用したことがなかったのですが、色んな話を聞くとほとんどびっくりするくらいの安価での買取りですよね😨😨
    メルカリ、やったことがないのと苦手意識があり、選択肢から除外していたのですが、香奈さんの"いいね"の数を見て、賛成の方がたくさんいらっしゃるんだな~!と思いました!
    勇気を出して挑戦してみようかな…!
    コメント、ありがとうございました😊✨

• 6月6日
やきとり

古着を買い取ってくれるようなお店は大体安いです(´・ω・`)
例えば今の季節に冬物を持っていったら100円とか。しかも紙袋パンパンの量で( ;∀;)
綺麗な状態のものでも1着50円とかでした。
岩切にあるオーディン?だったかな?
お札に変わったことなんて私はないです( ;∀;)

• ママリ

ママリ

岩切にオーディンなんてお店があるんですね!初耳でした!
    それにしても…やっぱり安価買取りなんですねぇ…💧
    私もお札に変わったことないです!(笑)
    お札どころか500円に達したことすらないです😂
    フリマアプリも視野に入れて、再度検討します💧
    コメントありがとうございました😊✨

• 6月6日
ゆあち✩︎

ブックオフ系列のオーディン?だったかな、、
そこではブランド物の服売ったとき1500円になったことあります!
でも30着以上でです('、3_ヽ)_
捨てるよりは断然いいかなと思います!

• ママリ

ママリ

1500円は凄いです!羨ましいです~(ToT)✨
    でも30着か~ブランド物か~😭
    確認したら、20着中ブランド物は2着でした( ̄▽ ̄;)これは期待薄いですよね😨
    ちょっと検討します!コメントありがとうございました😊✨

• 6月6日

古着屋に売るときは、ブランドがあるなら袋に沢山詰めて持っていくよりも、2~5点など数着ずつ持っていったほうがきちんと見てくれるので高くなりやすいと聞いたことがあります(^^)
前に万代にブランド込みで沢山持っていって安くて後悔しました(;´Д`)

• ママリ

ママリ

なるほど!そんな裏ワザかあるのですね!!
    ブランド物の衣類は2着くらいしかないのですが、それ単品で見積もりだけでも取ってもらおうかな?と思います!
    コメントありがとうございました😊✨

• 6月6日