※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

39週の初マタです。粘液栓が出たので心配です。粘液栓が出ていつご出産されましたか?参考にさせてください。

今日から39週の初マタです!
汚い話になるのですが、先程トイレに行ったら、おそらく粘液栓がパンツについてました!(卵白のようなツルツルヌルヌルしたものでした)
用を足したあとに拭いたときにも結構出てきててそのりょにびっくりしました😭笑

心配でネットで調べると粘液栓はおしるしと同じようなもの(?)ということで、先輩ママさんに質問です🙋‍♀️

粘液栓が出ていつぐらいにご出産されましたか?
毎日毎日我が子に会えるのを楽しみにしているのでよかったら参考にさせてください💕
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

さっちゃん

夜出て夜中に陣痛きました!
赤ちゃん楽しみですね☺️

  • カナ

    カナ

    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もそうだといいなとワクワクしてます!
    早く会いたいです💕

    • 6月3日
deleted user

粘液栓のお色は、ピンク?とかじゃないですか?血が混ざるものが
俗に言う、おしるしですよ‼︎
透明に近いものは、
出産の準備に入りましたよ‼︎というお知らせのようなものですね^ ^
内診とかしました?
その影響もあるので、あまり神経質にならないようにお過ごしください‼︎
って私も
そろそろで
ソワソワする毎日です笑
頑張りましょうね♡

  • カナ

    カナ

    ピンク色ではなく、透明〜薄黄色っぽい色でした!!
    出産の準備に入りましたよというお知らせなんですね💕

    内診はしてなくて特に運動もせず普通に生活してただけです☺️

    ソワソワしますよね〜☺️💕
    はやく我が子に会いたいです!
    お互い頑張りましょう💕

    • 6月3日
natuki

私は出てから10日位かかりました💦
私もドキドキしながら待ってたのですが、粘液線は毎日のように出るのになかなか産まれてこなかったです😗

  • カナ

    カナ

    そうなんですか😭
    人それぞれなんですかね…
    ドキドキしながら待ってみます💕

    • 6月3日
ごまらむ

私は確か、産まれる1週間前くらいにそうなったと思います❗
ドキドキですねー💕💕

  • カナ

    カナ

    そうなんですね!!💓
    予定日まで本当にあと少しなので毎日ドキドキです💕

    • 6月3日