※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

福島県や茨城県で子供服のスーリーを扱っている店舗を知りたいです。いわき市のイオンに1店舗あります。

福島県、茨城県辺りにお住いの方、子供服のスーリーを取り扱ってる店舗を知ってたら教えてください👏💕
福島県いわき市のイオンに1店舗あるのは知ってます!

コメント

ゆーき

調べてみたら茨城県にはあるのはこんな感じかもしれないです(><)
アピタ守谷店1F
イトーヨーカドー古河店2F
イトーヨーカドー日立店4F

• よっちん

よっちん

割り込みすみません💦
    アピタ守谷店は、今は無く違うお店が入ってます☺️

• 6月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    日立店なら、車で1時間半程度かかりますか、ドライブがてら行けそうです✨✨

• 6月4日
コロン

郡山駅のモルティー5Fにもありますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます☺️
    今月郡山に行く機会があるので、その際は寄ってみたいと思います😝とても好みのブランドなので💕

• 6月4日
  • コロン

コロン

わかります!

たまに運良ければセールやってたりするのでその時に私は買いたいとは思ってるんですけど…
    なかなか良いのは売れ切れてしまう((((/*0*;)/

• 6月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

どうやら福島県内に直営店はないのですね😢😢直営店のブログを見てると、圧倒的に品数が多そうでいつか行ってみたいです😭✨✨
    でも子供服の割にはそこそこのお値段しちゃいますよね💦

ちなみに郡山にクーラクールがあるかはわかりますか?キムラタンの公式HPを見る限りあるようですが、もう無くなってるとかでなければ、そちらも行きたいなと☺️

• 6月4日
  • コロン

コロン

クーラクールのスペルわかりますか?
    キムラタンなら、郡山市の西友ザ・モールに入ってるんでくけれど…💧
    そこも中々可愛めの洋服ありますよね😊💖

• 6月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

coeur a coeur です!
    ベビープラザモール郡山ってところで取り扱ってると載ってましたので、そこのことですよね😍
    ネットで買えるけど、現物見て買いたいので、郡山まで1時間くらいですが、行ってみようと思います❤️

立てつづけに質問すみません笑、スーリーのミルキースーツ持ってますか?☺️

• 6月4日
  • コロン

コロン

あ!夏用のベビードレスやっぱり購入してるので置いてると思います(◍⁃͈ᴗ•͈)
    夏用のベビードレス中々置いてないんですよねー

話変わりますけれど、バニーのブランドのやつはバースディでちなみに買いました!!

スーリーのミルキースーツは、持ってないです((((/*0*;)/

スーリー自体を知ったのが、1番上の子のが一歳の時でしたのでその時期を通り過ぎてました💧

二番めの子に買ってあげようか今は悩み中…。
    まだ首が座ってないから、座って来たら着せたい洋服の一つです💖

• 6月4日