※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

1歳半の女の子を男湯に入れるのは考えすぎかな?友達の旦那さんが入れたと聞いてビックリした💦

1歳半の女の子を男湯に入れるのはアリだと思いますか?

友達に旅行に行った時に旦那さんに入れてもらったと聞いたのですが、ちょっとビックリしてしまいました💦

あんまり考えたくないですが、1歳でも変な目で見る人もいるかもしれないし…と思ってしまいました😅
考えすぎですかね?💧

コメント

3kids

普通にアリだと思ってますが…
逆の場合もなしですか?

11ヶ月の時に旦那と娘が男湯に入りましたが、その数ヶ月後に男湯で女児を盗撮したニュースが出たのでそれ以来はやめてます!

クララ

んー、人それぞれだとは思いますが、私は別にまだいいかなーと思ってしまいますが…。。確かに変な人が多くて怖い世の中ですもんね😵💦

exx

そんな風に考えたり気にしたことなかったです!
逆に1歳や2歳の男の子も普通に女湯に入ってるので。

ポムポムプリン

まだ一歳半なら男湯入っても問題ないとは思いますが、私は個人的に抵抗あるので入れないです😭

mi

なんとなくわかります。男の子が女湯に入るのは気にしないけど、逆だと💦💦考えすぎかもしれませんが😅うちには、女の子はいませんが、いたら男湯には入れないかな💦💦

ふるたち

そう言われると気になってきちゃいますが、普通だと、優しい旦那さんだねーくらいで話し終わるので気にならないかもです🙂

ふみふみ

私は全然アリだと思います。
男親しかいないとしょーがなかったり、母親が妊娠中で大変とか色々な理由で入ってる方もいるのでは?と思います。

アリエル🐚

男の子が女湯にはいるのと
女の子が男湯に入るのじゃ
なんかちょっと違う気がします😫
個人的な意見ですが
男の人は小さい女の子が好きな変な人もいるので、、自分の娘は男湯に入れたくないです。笑

柑橘まま

小さい子供を変な目で見るのは男性だけじゃないので
気にしてもしょうがないと思います!

男湯だろうと女湯だろうと1人にさせない目を離さない事が1番かと思います😊

ママリ

1歳なら全然気にしないです!

ちぃ

結局…親とそのお風呂屋さんとかによるものだけど、今のところ個人的にはアリかなと。

小学校上がるまで…とか自治体やお風呂屋さんによって決まってるらしいですよ

でも難しいですよね。
男性保育士にオムツ交換や着替えをさせないでくれって言う親もいるし。

その子に自我が芽生えて恥ずかしかったり嫌な経験することがあるなら(´・ω・`)本人が1番かわいそうですもんね。

まる

私は絶対入れたくないです!😭
どんな人がいるかわからないので💧

み

男の人が子供に悪戯して逮捕される事件とか結構ありますもんね、、一歳でも変な目で見る男性は居ると思いますよ。
女の人が幼い男の子に悪戯って事件はあまり聞いた事がないので
逆の場合は大丈夫かなーとは思ってしまいます。

ると

嫌ですね😣同じく変な目で見る人もいるかもと思ってしまいます💦児童ポルノとかもありますしね…もちろんそんな人がそこら中にいるわけではないですか😰
男の子が女湯に入るのは特に抵抗ないんですけどね😅なんでですかね😅

普通になしです…
義父ですら、娘のオムツ替えの時は席を外してくれますよ…
海外生活が長いからなのかな??

男性が女の子をお風呂に入れたりするのは日本だけじゃないですかね💦

私は小1くらいまでならアリだと思いますが、、、それより、オムツのとれていない子を大浴場に入れることの方がナシだと思います。個人的意見ですが。