※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の帰りが遅い方って晩御飯どうしてますか?だいたい22時くらいに帰っ…

旦那の帰りが遅い方って晩御飯どうしてますか?

だいたい22時くらいに帰ってくるんですが、19時ごろカップラーメンたべて家に帰ってきます。
まぁ作った晩御飯は残さず食べるんですが、体重が増えてきたみたいです。絶対カップラーメンのせいなのにww
晩御飯少なめにするとかにしたらいいんですかね??カップラーメンやめてっていってもお腹すくから、、って、、😭まぁ気持ちは分かるんだけどカップラーメン食べて帰ってこられると作りがいが無いし、もはや晩御飯いらないんじゃないのかとも思ってきました😂

みなさんの帰りが遅い旦那さんは晩御飯の前になにか食べてますか??

コメント

えみ

カップラーメンではなくおにぎりトカはダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップラーメンは職場にいつも置いてあるみたいで、、💦あとコンビニとかは抜けて行くことができない職場です💦
    作ってもたせるってことですよね??その時間までもつか心配です(・_・;

• 6月3日
  • えみ

えみ

そうなんですね。コンビニで買ってるのかと思いました。。、カロリー0の飴トカどうでしょうか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴いいかもです❤️

• 6月3日
ゆうはるママ

うちは食べてません😅
なぜ19時にカップラーメンを食べてしまうんだろう?と思います( 笑 )
少しおにぎりとかカロリーメイトとかそういう物で済ませれないですかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップラーメンは職場に置いてあるみたいです。笑
    会社が用意してあるらしく、、
    カロリーメイトいいですね!

• 6月3日
m

うちも帰りいつも23時くらいです💦
仕事が終わったら家直行で帰ってくるので、何も食べてきません!
恐らく昼もまともなご飯食べてないと思うので、どんどん痩せていきます💦
それはそれで心配ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中にカップラーメン食べてるみたいです😂😂
    たしかにそれはそれで、、(・_・;

• 6月3日
はるな

うちは帰りが24時前後で早くて23時です。
基本サラダとか豆腐とかしか食べません。私の晩ごはんのおかずが余ったら出しますが米は食べないです。
その前に食べてくる事はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食なんですね💦💦
    なんか晩御飯作るの馬鹿馬鹿しくなってきませんか??
    お子さんがいるとまた違うかとは思いますが、、

• 6月3日
  • はるな

はるな

少食なわけではなく遅い時間に食べると太るからって野菜食べてます😂笑
    旦那はご飯食べないので旦那の分は作ってないです。自分と子供の分だけです。
    帰ってきてから旦那用のサラダ用意してます。

会社にカップ麺あったら食べちゃいますね笑
    晩ごはん野菜多めにしてみるのはどうですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    旦那さんの分はつくってないんですね!

米あんまり食べないようにして野菜多めにしたいと思います。😂旦那、カップラーメン食べてるくせにご飯おかわりするので、、笑

• 6月3日
ふーちゃん

うちの旦那は帰りが9時前後ですが、帰ってきたときに出来立てになるようにしています‼️子供もいないので、自分のご飯は適当に😅
いつも何も食べてこないので「お腹すいた〜💦」と言って帰ってきます😊
お腹空くんじゃないかと心配で、小さなおにぎりでも握ろうか?と聞いたこともありますが、家で食べたいから大丈夫との事で何もしていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出来立てになるようにしてます☺️でもカップラーメンの後に食べるであろう晩御飯作るのが嫌になってきました。😂笑

お腹ペコペコで帰ってくるの理想です(^ω^)

• 6月3日

食べてきます‼︎お菓子…(~_~;)

うちは2時帰宅だし、食べてもガリッガリなので😭いいですが、私ならカップ麺食べて来られると作る気失せます💦

せめてカップ麺食べてきたこと隠してて欲しい…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時は遅いですね😭

そうなんです!最近凄く腹たってきました😂作る意味あるのかと(・_・;

• 6月3日

退会ユーザー

お腹が減ってというより癖?習慣みたいになってるんですかね…🤔カップラーメン…
    一度聞いて見たらどうですか?

主人はお菓子お腹が減って食べるというより口寂しいとかいつも食べてるから、という理由みたいです笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお腹がすいて集中できないから。。と言ってました。😂
    まぁ私も遅くまで空腹我慢するのしんどいから気持ちは分かるんですよね😭

• 6月3日

退会ユーザー

私も食べるの大好きなので空腹しんどいです😭笑

なら、仕方ないですよね💦
    でも作る気なくしますしね…(~_~;)

お米にこんにゃく米混ぜるとかいっそ米は無しとか🤔

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー本当最近嫌です😂笑
    子どもがいたらまだ頑張れそうですが、、💦

こんにゃく米!よさそう〜❤️
    米なしは多分だめなんですよね。。おかず一口に対して米4口くらいいきますから、、笑

• 6月3日

退会ユーザー

生より乾燥タイプのこんにゃく米がオススメです♡

カップラーメン食べたのにそれは…食べ過ぎだー‼︎笑

• 6月3日
うーたんママ

うちは朝5時出勤、お昼休憩が10時半、帰宅が22時とかですが、間食はしないでお腹すいて死にそう~と帰宅します。
カップラーメン食べるのがやめられないなら、夕飯はカロリー控えめの献立にした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹ペコペコで帰ってくるの理想です😭作りがいがある、、

ですね。笑ヘルシーな献立にします。笑

• 6月3日
ママ

なんか食べる必要無いと思いますけどね💦

むしろ子供産まれてから、その忙しい時間にカップラーメン食べにだけ帰宅されたらイライラしそうです😂💦

旦那はお弁当持たせて12時頃食べて21時帰宅の22時夕飯です🍚お腹減ったーとは毎日言ってますが、特に晩御飯前には食べないですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと食べる必要ないですよね💦笑

いいなぁ〜〜。。もうずっとこんな感じだと手抜き料理になってしまう。。😂

• 6月3日
三月兎

旦那1時ぐらいに帰って来ます。
作ってるご飯食べて
足りなかったらパンとか
アイスとかつまんでるのは見た事あります😥
カップ麺結構がっつりですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時だとお腹空きますよね💦

ほんとやめてほしいです。笑
    カップラーメンのストックを職場から撤去してほしい。😂

• 6月3日
hi-mama☆

晩御飯を野菜中心にするのはどうですか?😌
うちは太ってきたな〜っていい始めたら野菜中心のご飯にしてますよ🙆‍♂️🙆‍♂️🌟

まる

仕事中お腹すいてイライラしちゃったりするかもしれないので、どうしても何か食べたいのでしょうね😂
仕事も家事と同じように体力使うと思うので、何も食べないでーって言うのも難しいですが、カップラーメンばかり食べてるのも心配ですね😢

夕飯では、お米や麺などの炭水化物を減らしてみてはどうでしょうか?
サラダなど野菜や胸肉等ヘルシーめなものにしてみる…ぐらいしか対策が思いつきませんでした😂😂

これから夏本番なので、なにか持たせるとしても、その時間まで持つのか微妙ですもんね😢😢

ももたろう

カップラーメン食べてくるのであれば、晩御飯は炭水化物なし、もしくは少なめにするとかどうですか?