※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ストローマグと保冷マグで迷っています。洗いやすさや持ち運び、漏れなどの比較を教えてください。プラスチックマグのお茶交換頻度も知りたいです。

ストローマグについて、失敗したくないので教えてください(T_T)!
テテオのストローマグを買うか、サーモスの保冷できるマグを買うか迷っています。洗いやすさ、持ちはこびやすさ、漏れなささなどなど、お持ちの方おられましたら教えてください。

あと、プラスチックのマグの場合は、何時間に1度お茶を新しいものに変えていますか??

よろしくお願いします。

コメント

ままり

プラスチックのマグ使ってます!
食事の時はマグからでなくコップなどに移してのますようにして、お茶は1日なら変えずに飲ませてますよ😌

☆ゆうまろん☆

テテオのストローマグ使ってます❣️

正直、洗うのがめんどくさいです💦
でも漏れは少ないのでお出かけはテテオ使ってます

家にいるときは、DAISOの赤ちゃんコーナーに置いてるストローさして飲めるコップ使ってます
食事の時は、食べ物が逆流してくるので毎回洗うので洗うのが楽なDAISOをよく使います