※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
その他の疑問

背の高い軽自動車(タントやN BOX パレットなど)乗ってる方いらっしゃい…

背の高い軽自動車(タントやN BOX パレットなど)乗ってる方いらっしゃいますか?
訳あって一括で購入で中古車を買うつもりなのですが、調子はどうですか?カーセンサーなど見てると、タントで17万キロ走ってるものなどもありましたので、今どきの軽自動車ってこんな走れるの?とびっくりしました🙄!
一応予定では、5年落ちくらいまでで走行距離は5万キロくらいまでのものにする予定なのですが、おすすめありましたら教えてください!

コメント

りりちゃんまん

ウェイク、新古車で買いましたが快適です!!
ベビーカー積んでも後ろがよく見えます(^^)!

• S♡

S♡

コメントありがとうございます!
    ウェイク可愛いですよね♡
    以前ワゴンRには乗ったことあるのですが、背の高い軽自動車はすごく広そうでいいなぁと思ってます!
    参考にさせていただきますね☺️

• 6月3日
  • りりちゃんまん

りりちゃんまん

今まで、ワゴンR、タントカスタム乗りました!!
    NBOXと最後迷いましたが、ウェイクの荷物をたくさん乗せれるのが気に入りました(^^)

• 6月4日
こっちゃん

タントカスタムとNBOXにのっていました☺️
NBOXは結構加速して走りやすいと思いました!
タントのほうが内外装等が好きでしたが😳
タントに乗ってからNBOXに乗ったのでNBOXが狭く感じました!

• S♡

S♡

コメントありがとうございます!
    タントの方が広いんですね🙄💓色々調べてて、タントはすごく気になってます🙌N BOXの方が好みなんですが、お値段が予算オーバーしそうで(笑)参考になりました!ありがとうございます😁

• 6月3日
ふじこ

タントカスタム乗ってます😁
ベビーカー積んでチャイルドシートと
ジュニアシートつけてますが
そんなに圧迫感なく乗れてます❗

最近の軽自動車はきちんと整備すれば
20万キロは普通に走れるらしいですよ😲

• S♡

S♡

20万キロ!🙄驚きです🙌
    いまヴォクシーとオデッセイに乗ってるんですが、オデがすごく狭いのに、色々お金もかかるし💸ではやく軽自動車がほしいなと思ってました🌀
    今のところタントが1番気になってるので、参考になりました♡ありがとうございました!

• 6月3日