※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
妊娠・出産

出産予定日まであと数日ですが、陣痛の兆候があるか不安です。陣痛を促す方法を知りたいです。ウォーキングや家事をしています。助言をお願いします。

おはようございます(o^^o)
あと数日で出産予定日なのですが...
自分では分からないので皆さんにお聞きしたいと思いました\(^o^)/
これは下がってる気配はありますでしょうか?
また、下がっていなければ、どのような事をすれば下がってくるのでしょうか⁇
ちなみに、正産期に入ってから、ウォーキング50分、床拭き、トイレ掃除、スクワット、普通の料理(笑)等してます。
そろそろ陣痛きても良いかな〜⁇と思ってるので、よろしければ、こんな事したら陣痛繋がったよー‼︎というアドバイスもお願いします(*^^*)

コメント

にこぷー

おはようございます!

あまり下がっていないように思います◡̈⃝⋆*でも、私もそこまで下がらずに出産に繋がったので、いよいよかもしれないですね😊❤️

赤ちゃんと一緒に頑張ってください(((o(♡´▽`♡)o)))

• やむ

やむ

早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
    やはり下がってませんよね😭💦
    自分でもちょっと思ってました( ;´Д`)
    下がらずでも出産もあるんですね♥︎
    では、期待出来ます‼︎(*^^*)
    ありがとうございます✨😋

• 11月10日
とも

下がってきてると思いますよ〜!
凄い動き回ってますねー!
もっと下がるかな〜?
私はあんまり動いてなかったですが予定日1週間前からウォーキング等をしてましたら予定日から不規則な陣痛から2日後の昨日出産しましたー!
やむさんもそろそろかもですね!
たくさん動いていい出産に繋がるよう頑張って下さい〜♪

• やむ

やむ

早速お返事ありがとうございます(*^^*)
    下がって見えますか⁇😆🎵
    嬉しいお言葉です♡
    ありがとうございます(*^^*)
    気まぐれで動いてるだけなんですけどね😅💦w
    やっぱり、予定日辺りが目安ですね( ´ ▽ ` )
    もう少し待ちながら、ウォーキング等進めていきたいと思います‼︎(*^^*)
    ありがとうございます(o^^o)

• 11月10日
  • とも

とも

私は1日、1日で徐々に下がってきてた感じがしましたー!
    やむさんももう少し下がるかもしれませんし、あまり下がらない方も居ると聞きますよね♪
    動いてなかったので予定日の日もまだまだかな〜入院か…と思ってたのがまさかの出産でしたので、何があるか分からないですよ〜!
    頑張って下さいねー\(^o^)/

• 11月10日
  • やむ

やむ

確かに1日1日経つごとにお腹空く感じがあったり、胃がスッキリすることがあります(o^^o)
    もうこのままお腹から出てこないんじゃないかな...wと思っているところでした😅💦
    でも本当に何があるか分かりませんよねッ‼︎☆
    頑張ります(*^^*)🎀

• 11月10日
ぽんず66

下がってないように見えます…(ΦωΦ)
私も一人目の時、産まれる直前はお腹ぎ下がってくるからまだまだだねと言われた3日後、
とうとう分娩台に上がってもお腹下がりませんでしたよ(^_^;)
だから、あまり当てはまらないんだなーと思いました💦
私も早く陣痛くるように散歩したりとにかく動くようにしましたけど、
結局は赤ちゃんのタイミングなんだなぁ…と(>_<)笑

早く生まれてくれるといいですね💓

• やむ

やむ

早速お返事ありがとうございます(o^^o)
    やはり下がってないように見えますよね( ;´Д`)悩
    そうなんですか⁈😆🎀
    それは期待してしまいますッ‼︎☆
    でも、やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね👶🌟
    毎日声掛けて、出産に促せるようにします(*^^*)
    ありがとうございます😊🎶

• 11月10日
さんにんまま

もう少し下がりそうな気もしますが、今回の出産であたしは全く下がらず破水して陣痛、出産しました!

一人目、2人目は下がったなって分かりましたが、今回はまだまだだなーって思ったら39週でいきなり破水しました!

もしかしたらやむさんももうすぐかもですね(*^o^*)