※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

高温期8日目で排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせたそうです。排卵が遅れたため、生理予定日も遅れるかもしれません。生理予定日は6月9日です。

絶賛そわそわ期に入りました✴️
高温期8日目です!🙌🙌
5月26日に排卵したようです✨
排卵検査薬を今週期から使って、
タイミングもとれた気がします!

排卵が予定日より遅れたので、
生理予定日もその分遅れますよね❔
遅れるとすると6月9日が生理予定日!

近い方いらっしゃいますか❔☺️
体温下がらないでと願うばかり🙇🙇

どうか赤ちゃん授かれますように👶✡️✨

コメント

あいね

29日が排卵日でした🙋
今の所39,0~37,0をキープしてます❤️

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    あたしは36.8~37.1あたりを、
    キープしています❤️✴️

    39.0って高いですね🙌🙌🌼

    • 6月3日
  • あいね

    あいね

    元々体温高いので😅
    ひとちぃーさんも良い感じで
    キープ出来てそうですね🎵
    早く生理予定日にならないか
    毎日ソワソワです(笑)

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そうなんですね✴️
    あたしは毎日基礎体温計と
    にらめっこしてます!笑笑

    早く予定日ならないかな❔
    それから、
    超初期症状を調べたり、
    検索魔になってます😭❤️笑

    • 6月3日
  • あいね

    あいね

    検索魔なりますよね(笑)
    早く授かりたいですね😩

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    なっちゃいますよね!笑笑
    早く授かりたいです👶✡️✨

    症状とか何かないか、
    毎日気にしたりしてます!

    • 6月3日
  • あいね

    あいね

    今回は排卵痛があったので
    タイミング良いと思ってるんですが
    まだまだ症状出ないですねー(笑)
    生理予定日3日前くらいに
    胸がガチガチになるんで
    すぐ分かるんですけど
    検索しちゃいます(笑)

    • 6月3日
  • あいね

    あいね

    あ!基礎体温間違えてました(笑)
    36,9~37,0です😅
    39は病気ですね(笑)

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ぉ!そしたら、
    基礎体温同じくらいですね✨
    39.0だったら高熱ですね!笑笑

    あたしも排卵痛ありました!🙌
    まだ妊娠したことないので、
    超初期症状とか調べてしまいます!
    検索魔になりますよね!笑笑

    • 6月3日
  • あいね

    あいね

    いや~!気付きませんでした(笑)
    初期症状出ない人は全く無いみたいですよ!
    うちは一人目の時は全く無くって
    悪阻で気付きました😅
    2回稽留流産してますが
    どちらも症状出たので
    一人目は出にくいのかな…🤔

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    初期症状出る人と、
    出ない人がいますもんね✨💦

    流産経験されてるんですね😭
    次こそは授かりたいですね👶❤️

    • 6月3日
mi

排卵日、おそらく25日でした❣
生理予定日は8日です(*´꒳`*)
近かったのでコメしちゃいました♡

まさにそわそわ期で、妊娠検査薬たくさん買ってしまいました🙋笑

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    ぉ!近いですね!近い!🙌🙌

    そわそわ期!✴️
    あたしも検査薬買ったけど、
    いつしようか迷い中です!笑笑
    生理予定日にしようか、
    フライングしようかとか、
    考えてしまいます!笑笑
    勇気はないですけど😳💦

    • 6月3日
  • mi

    mi

    近い方がいて心強いです(*´꒳`*)💓
    ほんと迷いますよね!😳

    ひとちぃーさん、何か症状ありますか??
    私は体が熱くて基礎体温が37℃続いてるのと、胸の痛みぐらいです💦

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしも心強いです🙌🙌🌼
    迷いますよね!迷う😳💦

    あたしは、
    寝汗かかないのにかいたり、
    頭痛と下腹部痛が少しあります!
    想像妊娠かと思ったり😭😭❤️

    赤ちゃん授かりたいと、
    毎日叫んでますよー!👶笑

    • 6月3日
  • mi

    mi

    私、明日か明後日フライングしちゃうかもです((•﹏•๑)))❗笑

    色々症状あると余計に期待しちゃいますね❣
    私は体温以外は毎月のPMSとさほど変わらないかなって感じです💦

    わかりますっ💓
    旦那と二人でそんな話ばかりしちゃってます❣笑

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ぉ!そうなんですね!✴️
    あたいもフライングしようか、
    ほんと迷ってるとこなんですよ💦
    真っ白みたくないなとか、
    チキンなので思ってます😭😭❤️

    期待だけどんどん、
    膨らんぢゃいますよね☺️笑笑

    症状出ない人も、
    沢山いるらしいですよ✴️✨

    あたいも旦那と毎日、
    ここ(お腹)にいるかもよ❔👶
    とか話してます!!笑笑
    旦那との仲も、
    今までより益々よくなってます❤️

    • 6月3日
  • mi

    mi

    そうなっちゃいますよね❣
    フライングの精神的デメリットもあるから悩みどころですね( ´•̥ω•̥` )

    そうですよね💦
    症状あってもなくても妊娠してる方はしてますもんね💓
    あまり神経質にならず、授かってるといいなぁって気持ちで過ごすのが一番ですね☺☺

    うちも同じです❣
    やっぱり二人の赤ちゃんの事だし、話してて幸せだなぁって感じます😍
    もし今回ダメだったとしても、義務的にならず仲良く妊活したいですよね💓

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そうなんですよー😭😭
    撃沈したくないなーとか💦💦
    悩みどころですよねー🤔🤔

    そうですよ❤️
    妊娠してる時は妊娠してます👶
    神経質にならずに、
    リラックスせんばですね☺️☺️

    ほんと旦那との赤ちゃんを、
    想像しただけでも楽しいですね❤️
    あたし最近は、
    ベビー服見に行ったりしてます🙌
    これ着せたら可愛いよね❤️とか、
    色々話したりしてます!笑笑

    義務的にならずに、
    仲良く妊活が1番ですよね✴️

    • 6月3日
  • mi

    mi

    おはようございます💓
    グッドアンサーに選ばれてて嬉しかったです(。>ㅅ<。)
    ありがとうございます❣

    昨日、下腹部痛があったのでもしかしたら昨日が着床?と思い、やっぱり生理予定日までは検査薬ガマンしようと決めました☺笑
    ほんと、リラックスしてすごそう🙌💓

    わぁ♡.*゜
    ベビー服見に行くの楽しそうですね❤
    行きたくなって来ました❣
    うちの旦那はベビーシューズ買ってきましたよ!笑
    しかも男の子用の!笑
    気が早すぎるでしょって思ったけど、妊活パワーになりそうなので飾ってます(*´꒳`*)❇

    • 6月4日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    おはようございます☺️
    グッドアンサーにさせて
    いただきました🙌🙌✨

    検査薬我慢しましょ❤️
    リラックスが1番ですね✴️

    ベビー服みるの、
    ほんと楽しいですよー🙆
    いろんなのが置いてあって、
    可愛いって癒されてます👶❤️

    え、旦那さん素敵❤️❤️
    旦那さんは、
    男の子希望なんですかね❔
    妊活パワーになりそうですね✴️

    • 6月4日
  • mi

    mi

    ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

    ベビー服ほんと可愛いですね❤
    何もかもが小さくて👶
    くつ下とか見ただけできゅんきゅんします😍笑

    旦那は欲を言えば一人目は男の子だったらいいなぁって言ってます❤
    お兄ちゃん→妹が理想みたいです😊
    私は授かるなら男の子でも女の子でも大歓迎です🙌🙌

    お互い今回授かってたら嬉しいですね///❤

    • 6月4日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ベビー服ほんと可愛いです❤️
    靴とか靴下みると、
    きゅんきゅんしますよね😳💦

    あたいの旦那は、
    お姉ちゃん→弟らしいです!笑

    あたしも元気に授かれれば、
    どちらでもいいなと!🙌🙌

    勝手にもう、
    赤ちゃんの名前とか考えてます🤔
    それだけでもワクワクです❤️❤️

    ほんとですよね✨
    お互い授かってますように✡️✨

    • 6月4日
ふらみんご

こんにちは~✨元気ですか?
私も5月25日に人工授精して、絶賛そわそわ中です😀笑
お互い授かってるといいですね~✨

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    こんにちは!元気してますよ🙌🙌
    米津レモンさんも、
    元気していましたか❔

    これまた近いですね✴️✨
    お互い授かれてるといいですね❤️

    • 6月3日
  • ふらみんご

    ふらみんご

    めっちゃ元気だよ~💪笑
    今月からステップアップして人工授精に挑戦しました✨
    高温期8~9日目ならもう着床してる頃だよね✨
    なるべくストレス抱えないように美味しいもの食べて、運命の日を待ちましょうか😙💕

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    よかったです!🙌笑
    人工受精ですか❔✨
    授かっているといいですね❤️

    着床してる頃ですよね❔
    ストレス溜めないように、
    美味しいもの食べまくります😋
    運命の日を待ちます✡️✨

    • 6月3日
しき

29日排卵日でしたー!
37.0をやっと超えてそわそわ中です(^ω^)
授かれますように〜!

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    37.0を越えられたんですね🌼
    期待膨らんぢゃいますよね✴️
    お互い授かれますように👶✡️✨

    • 6月3日
るぴ

こんにちは!

私は高温期6日目です。
排卵日検査薬を使って、タイミングをしました。

そわそわするし、ついネット検索してり、ママリでも調べまくってしまいます。

昨日は体温が少しだけ低めでしたけど、今日は37.00で高くなりました。
明日の体温がドキドキです。

少しだけお腹がチクリとして、期待半分、想像妊娠かもと不安半分です。

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇

    あたしも排卵検査薬使いました✴️
    調べまくりますよね!笑笑

    毎日基礎体温計と、
    にらめっこしちゃいますもん!

    少しの身体の変化でも、
    気になりますよね💦💦❤️

    あたしも下腹部痛あります!
    お互い授かれますように👶❤️

    • 6月3日
  • るぴ

    るぴ


    そうなんです!
    基礎体温表は何回も見てしまいます(笑)

    お互い授かれますよーに!

    • 6月3日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    見てしまいますよね!笑笑
    授かれますようにー👶👶❤️

    • 6月3日
ただいま減量注意目指せ60

排卵検査薬使ったわけではないんですが、アプリでは28日で27日にタイミング取りました。
今回タイミングのあと、なんかいつもと違う感じしてコウノトリさんが来たかなって勝手に思っています。あと、今回は胸が張らないので、本当にソワソワしてます。
お互いコウノトリさんが来てくれるように。

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    これからそわそわ期ですね✴️
    いつもと違うと、
    かなり期待しちゃいますよね🌼
    お互い授かれますように👶✡️✨

    • 6月3日
ありり

排卵日が全く同じなので思わずコメントしてしまいました😳💓
私も絶賛そわそわ期で検索魔になってます😂笑
私は高温期があまり安定してないので羨ましいです。

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    コメントありがとうございます🙇
    ぉ!一緒の人がいて、
    ほんと心強いです🙌🙌✴️

    検索魔になりますよね❔
    何か症状ありますか☺️❔

    • 6月3日
  • ありり

    ありり

    なにもないんです😂
    そして高温期が36.65とかそんなに高くないので毎日体温下がらないかドキドキしてます😔💦

    • 6月4日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしもあったり、
    なかったりです!🙌🙌
    ある時は下腹部痛とか❔

    毎日ドキドキしますよね!✴️
    フライングしたいけど、
    真っ白みたくないので、
    やめたがいいのかと、
    自分と格闘中です!笑笑

    • 6月4日
  • ありり

    ありり

    そういえば私も今日下腹部痛ありました!いま乳首痛?もあります!
    ただこれは生理前もありますもんね🤔💦

    私もです!
    いつもなら検査薬買ってフライングしてるんですけど、今回はもう少し待ってみます✊🏻✨

    • 6月4日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ぉ!そうなんですね!✴️
    乳首痛はあたしないんです😭

    皆さん我慢するなら、
    あたしも我慢してみます!笑笑
    明日で10日目です🙌🙌
    こっから益々ハラハラしますね♪

    • 6月4日