※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴後に使うベビーローションで悩んでいます。湿疹等の症状がないので処方箋不要のおすすめを教えてください。ポンプタイプが便利かどうかも知りたいです。

おすすめのベビーローション(保湿剤)教えてください❤︎
もうすぐ退院なので、自宅での沐浴後に使うベビーローションで悩んでいます!
今現在、湿疹等、なにか症状があるわけではないので処方箋の必要なもの(ヒルドイド、ビーソフテン等)以外でお願いします!
また、みなさんがお使いになっているのはポンプタイプですか?ポンプタイプが便利な気がするのですがどうでしょうか?

コメント

チポメイ

夏場はさっぱりタイプの桃の葉ローションを使ってます(^ ^)ポンプじゃないですけど使いにくいと思ったことはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなりごめんなさい💦
    わたし不器用なのでポンプタイプじゃないと〜と思っていましたが、不便に感じることはないとのとこ、選択肢が増えそうです!ありがとうございます😊

    • 6月10日
ショーコラ

1人目はPigeonのオレンジ
2人目はアトピタ
使ってます!
+白色ワセリン持ってたら、塗り方さえ間違わなければ、だいたいクリアしますよ^_^
ポンプ式じゃなくても、特に不便に感じた事ないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなりごめんなさい💦
    参考にさせていただきます(*´艸`*)
    ボディーソープはピジョンで、お肌に合っていそうなのでピジョンにしようかなーと思っています❤︎
    ありがとうございました😊

    • 6月10日