※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
サプリ・健康

妊娠中に高熱でたことある方、お腹の赤ちゃんは無事でひたか?今私が昨日…

妊娠中に高熱でたことある方、お腹の赤ちゃんは無事でひたか??今私が昨日の夜から熱発して今日は39度越えしてるんですけど、お腹の赤ちゃんが心配で心配で😢
関節痛や咳鼻水はなく、症状は悪寒やだるさといった感じです!!大丈夫でしょうか?

コメント

☻

二人目妊娠中にインフルで39.9℃でましたが無事でしたよー!

お大事に😣💗

• reamama

reamama

すごい上がったんですね😱😱お疲れ様でした。無事に産まれてくれる事に感謝ですねT^Tお返事ありがとうございます!

• 6月3日
かっしー

1人目の時、予定日1週間前に
胃腸風邪になり上からも下からも
ピーピーww
熱も40度でてました✋
それが1週間続きました!!
ご飯食べれず点滴をしてもらいましたよ!!
胃腸風邪がなおった1週間後
無事に産まれました💕

大丈夫ですか?
心配なら産婦人科へ行ってください😌
お大事に😌

• reamama

reamama

すみません名前なしで打っちゃいましたT^T

• 6月3日
  • かっしー

かっしー

大丈夫ですよ😘

• 6月3日

カロナールなら飲めますし、インフルでもタミフルは飲めますので、一度病院行くといいと思います!

• reamama

reamama

カロナールは頭痛薬でしたっけ?そしてタミフルが飲めるのはびっくりです🙄🙄強そうなのに🙄結構大丈夫な薬はあるのですね!教えてくれてありがとうございます😊!

• 6月4日

退会ユーザー

カロナールは鎮痛・解熱剤なので熱には効きますよ!お大事に💦

• 6月4日
reamama

えー!!聞いてるだけでつらいですT^T
それでも元気に産まれてきたってことは、お腹の赤ちゃんも強いですね!!聞いて安心しました!お返事ありがもうございます。