※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheryl
家族・旦那

「今日はお昼過ぎに子供見てるから出掛けてきていいよ😀午前中だけ寝かせ…

「今日はお昼過ぎに子供見てるから出掛けてきていいよ😀
午前中だけ寝かせて😅12時には起こしていいから!」

って言われたから起こしたのに起きず😂
いや仕事疲れてるからいいんだけど、せっかく気晴らしできると思ったから上げられて下げられた気分(笑)
どうせなら前もって言われなくて昼過ぎに起きたらサプライズ的に出掛けてきていいよーって言われたかった😂(笑)

息子も旦那に声かけた時に眠くてぐずりだしたから抱っこ紐で今は寝てるし😌
ついでに飼ってるオス猫ちゃんも寝てるし🐈

うちの男どもはよく寝るなぁ(。-∀-)

コメント

たじ

期待させるなーって感じですね😂
うちも、明日出かけようって前日に話してたのに起きてこないパターンあります😅

  • sheryl

    sheryl

    それもよくあります😂
    時間が決まってる予定とか守れた事ないです🤣
    私と息子だけで済む時は旦那置いて行っちゃいます(笑)

    • 6月3日
MIU

思わず笑っちゃいました🤣💦
凄く良い旦那さんですねー。
ただ本当に起きて欲しかった😭🙏笑
sheryIさん、大変そうですが、
幸せそうな家庭だなーと思いました☺️💕

  • sheryl

    sheryl

    いや今までほとんど息子を旦那に預けて出かけられなくて、そのくせ旦那が1人で遊びに行くから昨日軽く喧嘩したんです(笑)
    だから気使ったんでしょうね😅

    息子が産まれるまでは大きな子供みたいでもっと大変でしたよ(笑)
    やっと最近父親風(笑)になってきたと思ってます😌

    • 6月3日
  • MIU

    MIU

    たまには旦那さんに預けて
    ゆっくり出掛けたいですよね😭💦
    それでも叩き起こさないsheryIさんの優しさが凄いです😳❗️
    私すぐブチギレちゃうので、、

    • 6月3日
  • sheryl

    sheryl

    声かけた時はキレてました(笑)

    でも寝始めた息子の顔見てたら預けるのかわいそうになっちゃって😂
    寝ぐずりだと旦那1人じゃ多分無理なんで😱😱

    預けても安心できる父親に早くなってほしいですね🤣

    • 6月3日
f

分かります( ; ; )
でも それで心穏やかにいられるsherylさんがすごいです( ; ; )👏
私だったら "期待し損ーーー、できないなら言うなーーー"って気持ちで
きっとイライライラ、そんなに心穏やかにいられないです( ; ; )
広い心、見習いたいです。。。

  • sheryl

    sheryl

    いや声かけた時はキレてました(笑)
    家事もできない!ってでかい声で言ってました😂

    でも抱っこ紐で寝始めた息子見てたら預けて出かけられなくてもいいやって思ってイライラ収まりました😅
    多分旦那じゃぐずったら面倒見きれないので😂😂

    • 6月3日