※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【Twitter懸賞】懸賞に応募するのが好きで空き時間があるとちょこちょこ…

【Twitter懸賞】
初めまして!
懸賞に応募するのが好きで空き時間があるとちょこちょこ応募しています。
Twitterで応募するも一度も当選したことがありません。
ただ当選していないだけなのだと思うのですが、Twitterもアカウントをもっているもののやり方をしっかり理解できておらず自分の応募方法があっているかも分かりません😵
Twitter懸賞であるものって、ほとんどがその会社をフォローする(自分のアカウントに追加する)→リツイートする(リツイートボタンを押す)というものなので、フォローしてからその投稿をリツイートしてるのですがそれでやり方あってますか?

周りはTwitterやっていなくて聞ける人がいないので
、Twitter懸賞される方細かく教えていただけますか?

よろしくお願いします!

コメント

まいまい

合ってますよ🙆‍♀️
その企業さんをフォローして
この投稿をリツイート!とか書いてあるのでそれをリツイートすればいいだけですよ😊
わたしもやってますがなかなか当たりませんよね😩💦

  • ていと☆

    ていと☆

    早速の回答有難うございます♪
    やっぱりこの方法であっているんですね!
    よくTwitterで応募すると当選確率2倍とかうたってるわりには全然当たらないじゃん!!って思いません?? 笑
    気長に続けてみます😊✨

    • 6月3日
  • まいまい

    まいまい

    わかります😂笑笑!!
    2倍ってなんやねんって(笑)
    まぁ周りの人もやってるので
    2倍の効果薄いんだろうなー(・ω・`)って勝手に思って外れてもしょうがないって思うようにしてます!笑

    • 6月3日
  • ていと☆

    ていと☆

    やっぱりそうですよねー
    同じ方がいて安心しました😁

    • 6月3日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

合ってますよ😄

わたしも息子を妊娠中暇過ぎて
よくやってました💡

めちゃくちゃ応募して
あたるの数個とかでした😅

  • ていと☆

    ていと☆

    あー沢山応募して当選回数は数回だったんですね。
    私はやり方があやふやだったのもあり、数件しかまだ応募してなかったのでもっと試してみます‼️
    回答有難うございました😁

    • 6月3日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    飲み物系は当選数も多いのか
    結構、当たりやすかったです💡

    • 6月3日
  • ていと☆

    ていと☆

    あー確かに当選人数の桁が違いますもんね! そのあたりをまずはチェックしてみます😊

    • 6月3日