※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
ココロ・悩み

生理が遅れており、腰やお腹に痛みや不快感がある場合、検査薬や病院で相談することがおすすめです。

前の生理が4/25だったんですが、先月来ず、今も来てません😔
ですが、ここ最近腰も痛くて、お腹も便秘みたいな痛みがあります😵
検査薬やってみたり、病院行ってみたほうがいいですかね?😩

コメント

まっこ

答えじゃなくてすいません。
私も似たような状況です。
前回4/22にきて先月こず今も来てなくて。
でも私、もとから不順で遅れることなんてザラ立ったんですけど…というかそんなしてないので思い当たらないけど、まさか…とか考えてしまって。
いつも検査薬して数日後に普通にくるから、またそうなるかも…とも思っちゃうけど、何かしらで生理がこないなら病院行こうかな…と考え中です💧

• あえり

あえり

そうなんですね😔
    私も1ヶ月半くらい遅れて生理きたりした時はありました😵
    なのでそうなのかなって思ったりもしてますが、出来てたらどうしようって不安になり、検査薬やってみようかなとも思ってます😢
    少しの遅れはあると思うので、もう一週間くらい待とうかなと思いますが、検査薬の陽性が見るのが恐ろしいです😔
    出来てたらありがたく出産頑張ろうと思いますが、まだ娘が6ヶ月なのでまだいらないって思ってしまいます😩

• 6月3日
  • まっこ

まっこ

私いつも、検査薬して数日後にくるので『もー💧検査薬代無駄になった~💧(´Д`|||)』ってことがよくあって。

うちはもう経済的にいっぱいいっぱいで仕事も始めましたし、去年末の娘を亡くしてて。あとはもう上2人をしっかり育てなきゃ❗と思ってるので、妊娠してたら少し困ってしまうなと。
    というか回数がもうほぼないし、あっても一応の避妊はして気を付けてますが…それが完全じゃないことだってありますもんね。

勿論授かってたら嬉しいし頑張りますけど…

あとは寝不足とか疲れとか、かなりの肥満なのでそれもあるのかな~💧とも思うので、あと少し様子見て来なかったら病院行こうと思います💧

• 6月3日
  • あえり

あえり

数日後に来るんであれば、検査薬代は無駄ですよね😔

そうなんですか😔
    ご冥福をお祈りします😔
    ほんとによく分からないですよね😩
    私はまだ出産して6ヶ月なので出産後1年くらいは周期が安定しないって聞いたので、大丈夫かなとは思いますが、腰も痛いし、便秘みたいな痛みもありますが、便はちゃんと出てるので、ほんとに分かりません(;_;)

私も授かったりもちろん最後まで頑張りますが、年齢差的にも年子になると思うので、大変だなと思ってます😢

私も最近、朝夜逆転してしまって寝不足ですし、出産後体重が戻らず、キープ状態なので太ったのも原因なのかなと思い、ほんと迷ってます😩

• 6月3日
  • まっこ

まっこ

年子ちゃんも可愛いとは思いますが、お母さんがしっかり体調整えて赤ちゃんほしいと思えるまでは、今のお子さんに尽くしてあげたいですよね。

私はほんとTVのデブ芸人さん笑えないレベルなので、それが一番の原因かなとも思うんですけど…
    昔から安定しないので、生理が来ようが来まいが一度診てもらってもいいのかなとも思ったりして💧

娘の遺影に『戻ってくるのはもうちょっと待ってね。周りに降りてこようとしてる赤ちゃんいたら、その子にはよその優しいママ紹介してあげてね』と語りかけてました。

あえりさんまだ育児落ち着かないでお疲れだと思いますし、休めるときはしっかり体を休めてくださいね。

• 6月3日
ぴょん

検査薬してみていいと思います!私ならします!

• あえり

あえり

そうですよね😔
    1度してみようかなって思ってます😔

• 6月3日