※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
ファッション・コスメ

沖縄県南部の美容室についてわかるかた教えて下さい。インナーカラーが…

沖縄県南部の美容室についてわかるかた教えて下さい。
インナーカラーが出来る美容室知りませんか??
出来れば八重瀬、南城市、南風原あたりが希望です。

なければセルフでやろうかなと考えてますが、やったことある方簡単でしたか?
ブリーチなしで考えています。

コメント

まる

すいません、美容室はわからないのですが、セルフでインナーカラーならやったことがあります!
私は染めたくない部分を結んでやりました!(ハーフアップにして)
割とちゃんとできました!

今の色と入れる色によりますが、私はブリーチをしてやりました!
主様の髪色と入れたい色がわからないので、ブリーチをした方がいいのかは分かりませんが😥
私は青と、緑をブリーチ後にセルフで入れましたが綺麗に入りましたよ😊

• SAKURA

SAKURA

回答ありがとうございます!
    今は地毛の黒髪(真っ黒では無い感じの黒です)に、3月に美容室で染めたピンクっぽい茶色を耳の後ろからインナーカラーで染めてます。
    カラーをしてる場所が後ろすぎて耳にかけても目立たないので、耳にかけて分かるくらいの場所から染めたくて^_^
    色は今すでに入ってる感じのピンクっぽい茶色を入れたくて✨
    授乳中で長く赤ちゃんから離れられないし、お金無いしで、セルフもかなり興味あります!

• 6月3日
  • まる

まる

3月に染めた時はブリーチなしですか?
    黒に目立つようにしっかりインナーカラーを入れる場合は、出来ればブリーチした方が良いかな?と思いました😢
    特にセルフでやる場合、市販で売ってるカラー剤は、思った色にならない場合もあると思うので😥😥
    染めたい部分の色をしっかり抜いて、その上で新しく希望の色を入れた方が、綺麗になると思います😊
    カラーはお金も時間もかかるし、育児中だと大変ですよね…
    ホットペッパービューティー等で、調べると新規割等もあり、普通に電話予約をするより安く済みますよ!

セルフでも充分綺麗に染まりますが、もしブリーチをせずに色を入れたいのであれば、腕のある美容室の方が確実なのかな?と思いました😂

• 6月3日
  • SAKURA

SAKURA

3月に染めた時もブリーチなしで染めました♪
    色もいい感じなのですか、カラーの場所が気に入らなくて。。
    やっぱり思った色にはなりにくいですかね💦
    ホットペッパーで、調べてみます♪

• 6月3日
Rin

東浜にあるMarrakechっていう美容室で出来ますよ!

• SAKURA

SAKURA

回答ありがとうございます😊
    早速検索してみました!
    あがりはまだと、自宅からも割と近いので行きやすそうです!
    ネットのメニュー見てると、金額がカラー10000円超えだったので、直接インナーカラーだといくらなるか、電話して確認してみようと思います!🌸

• 6月3日
ぴーたろう

ブオナオンダ
で、検索してみてください☆
とーっても腕が良いです!
お店もかわいいし、カラー中にもちもちのベーグルや、酵素ジュースなどでおもてなしもしてくれますよ☺