※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

生理予定日まで様子を見ていますが、妊娠を期待しています。お昼寝で男の子の夢を見たり、不安や期待があります。

二人目希望です!

アプリでは生理予定日が2.3日なので
生理一週間前になります!
一人目は生理一週間前に眠気が凄かったので妊娠検査薬して陽性反応が出ました!
今回はお腹の鈍痛?チクチク?乳首痛ぐらいで
確信が持てないのでとりあえず生理予定日まで待っているところです(^_^;)
今日、お昼寝の時に男の子も居ました!
それが正夢になってくれたら嬉しいですが^^;

凄くソワソワします、、
どうか妊娠してますように(^_^;)

コメント

ぴぴのり

こんばんはー!
私は11日生理予定日で、そわそわしまくってます笑

下腹部痛あるんですが、多分思い込みです😑😑笑
お互い妊娠してるといいですね😍

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    明後日なんですね(^ ^)
    近くなればなるほど、ソワソワしますよね〜(>_<)

    意識すればする程、痛く感じたりしますよね(笑)
    ぴぴのりさんが妊娠することを願ってます♡

    • 11月9日
あゆちぃ

高温期はソワソワしますし、いつもと違う何かを妊娠に結びつけて、検索魔になりますよね☺

予定日当日からの検査薬しますか?
ドキドキですね💗

妊娠されてますように🐤✨

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    ちなみに基礎体温は測ってないので高温期かも全く分からない状態です(^_^;)
    本当に今、検索魔になってます(>_<)

    予定日当日にするか予定日から1週間後まで待つか悩んでます(._.)

    • 11月9日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    私はフライングの常連でしたー🐤

    • 11月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    待てないですよね!

    • 11月10日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうですね☺
    前回は流産してしまいましたが、7ー9日目に下がり(今思えば着床時の下がり?)、今回は生理予定日前日に基礎体温が上がり、検査薬したら陽性確認出来ました。

    いつもと違う基礎体温になると陽性反応2連続でした。

    • 11月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    妊娠おめでとうございます(^ ^)

    • 11月10日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    ありがとうございます。
    今週婦人科にかかることになってます。

    • 11月10日
  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    そうなんですね

    • 11月10日