※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

甘いものや揚げ物を好きなように食べている完母の方で、お子さんに影響が出た経験はありますか?

甘いもの、お菓子類や揚げ物など
自分の好きなものを
好きなように食べている完母の方で、

お子さんの成長や乳児湿疹など
影響が出てしまった方はいますか?(´•ω•̥`)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

完母で、そーとー好き勝手してますが、何もないです😂肌が強すぎます!笑
私は弱いんですけど😂

momo♡

私も好き勝手してますが何もないです◡̈⃝⋆*
乳児湿疹が1ヶ月の頃に出ましたけど…完ミでも乳児湿疹は出るときは出るみたいなので、その子の生まれ持った体質なのかなぁと思ってます(>_<)

そーくんママ

うち、今2ヶ月なんですけど、他の2ヶ月の赤ちゃんよりはるかにデカいですwww
いま6キロ超えてます‼︎
あたしも好き勝手に食べちゃってます(>_<)
乳児湿疹出てます(>_<)
でも病院でもらった薬塗って綺麗になってきましたよ(*´∀`)

shoumama☆★

同じくホント好きな物ばっかり食べてます❗️
唯一の楽しみ❤️

おっぱいは良く詰まりますが、子供の成長や湿疹などには影響はでてないです👍今のところ❗️
お肌ツルツル、成長曲線も標準です✨

我慢するストレスの方が良くないと言い聞かせて、食べてます😅

のーさ

2人目が1〜2か月の頃乳児湿疹でました!
かなり酷くて顔中真っ赤でした!

母乳だったので、食べ物がダメなのかな、と思って気をつけましたが、治らず>_<
皮膚科に行って薬貰ったら良くなりました。
アトピー体質みたいだね〜〜と言われました。

赤ちゃんの体質湿疹もあるんですかね。

ayk

肌強いのはいいことですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
弱かったり敏感だと、歳いくつになっても大変ですからね〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ayk

最近乳児湿疹できてきちゃって、完母なので私の食生活のせいかなって、ちょっと落ち込んじゃいました( ´•௰•`)
きちんとケアしてあげないとですね!

ayk

好きなもの食べたいですよね!
悪化するようであれば薬もらおうと思います、、(´•ω•̥`)

ayk

大量に食べてるわけじゃないしいいかなーと、妊娠中も気にしてませんでした(ฅ•.•ฅ)笑

お肌ツルツルいいですね!
きちんとケアしてあげて、ツルツルちゃんにしてあげなきゃ☆彡.。