※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
家事・料理

産後ダイエットされたかたに質問です。みなさん産後ダイエットはどんな…

産後ダイエットされたかたに質問です。
みなさん産後ダイエットはどんな事されてましたか?
産後、妊娠前より三キロ戻らず、、、薬の関係で母乳から完ミに変えたのもあり、栄養もってかれないし正直食事にもきを使わなくなってしまい😂
妊娠前より+五キロに😱
みなさんはどんなダイエットされましたか?又、効果ありましたか?

コメント

完母ですが…
散歩、YouTube見ながら運動、食事の見直しでマイナス15キロまでいきました🤣

1人では無理だと思い、旦那を巻き込んでやってます(笑)

• めめmam

めめmam

すごいー😱❤散歩はどのくらいの距離歩いてますか?☺息子さん抱っこしてですか?👶

• 6月2日

退会ユーザー

元々車しか乗らない生活だったので、5000歩を目標に歩いています☺️
    コンビニやお店に寄り道しているので、時間的には1時間程度ですかね🤔

暑くない日は抱っこ紐ですが、最近はベビーカーばっかりです🤣

• 6月2日
  • めめmam

めめmam

なるほどー☺私もクルマ生活ばっかなのでいけないんですかね😂
    参考になりましたありがとうございます✨

• 6月2日
mom

旦那が帰ってきてからジム、3食豚しゃぶサラダ。

• めめmam

めめmam

ジム!すごいですね☺毎日豚しゃぶあきませんか?😣

• 6月2日
  • mom

mom

飽きる飽きないじゃなく、痩せるためです🤣

• 6月2日
  • めめmam

めめmam

めちゃくちゃごもっともです。笑
    自分の甘さにきづきました。。。
    ありがとうございます🙇

• 6月2日
はな

散歩ですかね、赤ちゃんにも外気浴でいいと思いますし刺激になるかな、って。ベビーカーでゆっくり週4くらいで歩いてます。
後は、日中児童館行ったり体験ベビーヨガに行ったり家に籠らないようにしています。
食べるものも、野菜やワカメ、こんにゃく、ヨーグルトとか食べるようにしてます。
こんな風に書くと自分でもすげーなって思いましたけど、何にもしたくない、バカ食いしたい日も週一であり(笑)ゆっくり頑張ってます。

あむあむ

まだ全然戻ってないですが、
ついこの間、はけると思っていたジーンズが入らず、他の服を着て改めて全身鏡を見てショック受けて、ダイエット始めました笑
私はとりあえずメディキュットと、ガードル?買うつもりで
あとは、間食をなくして、毎日一時間お散歩して(大股で)、家事を全力でやり、空いた時間は足上げ腹筋や、自転車こぎしたり、
旦那が休みの日のお風呂上がりは必死でストレッチとマッサージを二時間くらいやってます😂😂
まだ初めて1ヶ月ほどですが、ぴったりだったスキニーが余裕出てきたので効果はあるかと思ってます!