※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が反応しないけど、毎日使うべきか悩んでいます。前回は反応したので無排卵ではないと思います。いますか?

2人目妊活中です。
ハイテスターという排卵日検査薬を使ってタイミングを取ろうと思っているのですが、検査薬がまったく反応しません😫
排卵日検査薬も安いものではないのでなるべく無駄にはしたくないのですが、この真っ白な状態でもみなさんなら明日以降も毎日使いますか?
いちにち置きにしますか?
前回の周期ではちゃんと反応したので、無排卵などではないと思います。

コメント

BossBaby@💗☃️💛

何日周期で生理になっていらっしゃるのか解らないですが、28日で安定している方で大体生理終了後から3日くらいから排卵検査薬されると反応があるかと思います♪
1日おきに試してみてはいかがでしょう?
後、海外の排卵検査薬は日本製に比べてかなり安いので検討してみてはいかがですか?

前回排卵していても、無排卵は突然おとずれますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    周期は結構安定していて、排卵予定日3日前から使ったのですが全然反応しなくて😰
    でも、今日も使ってみたらやっと1本と、2本目うっすら反応がでました!
    海外製お安いですよね!
    調べてみます!

    • 6月3日
ひぃ☺︎

はじめまして。
わたしはドゥーテストですが
D9から検査薬始めてD18(今日の朝)まで反応無しでしたが先ほど検査したら薄い線が見えました!!
明らかに今までより濃いので明日に期待しています😊
ちあさんの生理周期によるとは思いますが、もう少し続けてみたほうがいいと思います!!
ちなみに1日おきにするのはダメみたいです!
陽性反応を見逃ししまうことがあるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応がない日が続いたんですね!
    濃い線出たでしょうか?
    ひぃさんのアドバイスで、今日も使ってみたら2本目の線がうっすら出るくらいの反応がありました!
    いちにち置きにしなくてよかったです😊

    • 6月3日
  • ひぃ☺︎

    ひぃ☺︎

    反応あったんですね!😊
    よかったです☺️
    わたしは昨日とまだ同じ濃さなのでまだ強陽性ではないかな〜と思ってます💦
    でも一応タイミング取りました😊
    日本製の検査薬は陽性反応後、24時間〜48時間で排卵するみたいなので排卵が終わるまで毎日試した方がいいと思いますよ💓
    わたしも初心者ですが、参考になればと思います😊

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れたんですね!
    うまくいくといいですね😊
    検査薬はケチらずに毎日使おうと思います!
    私も妊活まだまだ始めたばかりですが、お互い無事に妊娠できますように💕

    • 6月3日
  • ひぃ☺︎

    ひぃ☺︎

    よくよく見ると昨日より濃かったです💓タイミング取っておいて良かったです!
    ありがとうございます😊
    検査薬高くて大変ですけどね😂💦
    お互いがんばりましょうね☺️✨

    • 6月3日
らふ

こんにちは♬
私はアプリの排卵予想と
併用して同じ検査薬を使いました!
アプリでは25日予想で
21日に1のところにライン
22日に3のところまでライン
(3のとこは薄めでした)
24日に1のところにラインでした!
アプリの予想とは
ずれてましたが
日毎に変化がありましたよー!✨
1日置きにして
ラインが出始めたら
毎日がいい気がします♡

妊活初心者なのに
偉そうにすみません(´•ω•`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    3のところまでラインが出たんですね😀
    日ごとの反応を教えてくださって参考になります!
    いちにち置きにせず今日も使ってみたら、1本と2本目がうーっすら出ました✨

    • 6月3日