※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

4週3日で、茶おりがありにおいも気になる。生理前のにおいと似て不安。

4w3dです。

3日前からちょくちょく茶おりが出てます。。
この暑さのせいもあってか、においもきついです。
生理前のときのにおいと似てて不安です😣

コメント

ゆき(o^^o)

検査薬はどれくらい、くっきりなんですか?

• りなり

りなり

生理二日前から、ドゥーテストでかなりくっきりです。

• 6月2日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

大事なことは生理予定日1週間後まで、しっかりくっきりを保てるかですよね、、

• 6月2日
  • りなり

りなり

4w2dの昨日で、こんな感じでした😣

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は11週頃まで茶オリ毎日出続けていました!😂でもお腹の子は順調と言われてたので鮮血、ピンクのオリモノ、腹痛があればすぐに来てと言われてたので普通に過ごしてましたが最初の頃は心配でした😣
子宮の中に古い血?が残ってるらしく、だんだん吸収されてくと思うとも言われてました💐

11週の頃にまだ茶オリ少しでてるから張り止めと止血剤を4日か5日分出すねと言われ、飲み終わる頃にはすっかり出なくなりました☺️

10週頃まで妊娠が安定してくるまではある事だよと言ってました✨
今は17週になりましたがあれ以来一度も茶オリでてません💐

とはいえ最初の頃は心配と思うので健診の時に相談するか、電話で聞いてみても安心できるかもなのでいいと思います✨💪🏻

• りなり

りなり

おととい診察をうけ、出血は見当たらないと言われました💦でも茶オリがなかなか治まらず不安です😣

• 6月2日
A✩.*˚

生理ではないんですよね?
私も茶おりありますが、生理の臭いは一切ないなぁ…

• りなり

りなり

生理のにおいというか、血が蒸れた感じのにおいです💦

• 6月2日