※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シッポ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオモチャについて相談です。6ヶ月の男の子で寝返りができず、お座りもまだ。ベビージムや絵本、ガラガラはあるが、他におススメのオモチャはありますか?

いつもお世話になってます!
生後6ヶ月(早産だったので修正月齢4ヶ月)の男の子のママです。
首は座りましたが、寝返りもう少しで出来そうで出来ない、お座りなどはまだできません。
こ時期の赤ちゃんにおススメのオモチャは何ですか?
我が家にはベビージムと布絵本、音楽が流れる絵本、普通の絵本、ガラガラがあります。
またタオルを口に入れたりして遊んでることが多いです。

コメント

あみさ

うちの子はこのボールで遊んでて、ボールを抱っこするような感じで寝返りマスターしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
一応歯固めにもなるのでカミカミしたり引っ張ったりして遊んでます✨

  • シッポ

    シッポ

    ボール良さそうですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

    • 6月4日