※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
お出かけ

高浜市に住んでる人いますか?オススメの支援センターがあれば教えてほし…

高浜市に住んでる人いますか??
オススメの支援センターがあれば教えてほしいです😊⭐️

コメント

ちくはる

以前高浜に住んでいました
支援センターでやってるイベントによく行っていましたよ
うちは翼が近かったのでひよこタイムは3カ月くらいから毎月行ってました😊

• mari☆

mari☆

回答ありがとうございます😁翼幼稚園支援センターですか?😁
    ひよこタイムとはどんなことやるんですか?😊

質問ばかりですいません💦

• 6月3日
  • ちくはる

ちくはる

そうです❗️翼幼保園のところです❗️
    ひよこタイムはベビーマッサージに子どもとのふれあい遊び、絵本の読み聞かせをしてくれましたよ あと身体測定もしてくれますよ😊

• 6月3日
  • mari☆

mari☆

そうなんですね😊
    色々ありますねーー😊⭐️楽しそうです💗教えてくれてありがとうございます💗日程表にひよこタイムあったのでその日にいってみようと思います🙌💗

• 6月3日
  • ちくはる

ちくはる

1歳までのクラスなので同じくらいの子を持つママとも仲良くなれるしいいですよ😊
    いちごのベビーマッサージや
    たんぽぽ広場、よしいけの体操教室とか結構支援センターのイベントへ仕事復帰するまでは色々行ってました😆

• 6月3日
  • mari☆

mari☆

同い年ってことですもんね😊
    普通にいくと、一歳二歳の子とかが多いので一緒には遊べない感じなので😭
    同じくらいだと嬉しいです💗
    結構色々いってたんですねー😊わたしも育休中に色々といきたいので日程表みながらあちこちいこうと思います💗

• 6月3日
  • ちくはる

ちくはる

そうですそうです❗️そこでママ友もできたし今は高浜ではないですけど今でも遊んだりしてます😄
    色々イベント参加するとママの息抜きにもなるし子どもも色々経験できるしよいと思いますよ😊

• 6月3日
  • mari☆

mari☆

羨ましいです😊⭐️そうゆう関係いいですね😁⭐️息抜きになりますし、なにより子供に色々経験させたいので参加できるときはしたいと思いましたー💗

• 6月3日