※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKM♡ママ
お出かけ

誕生日なのに夜勤でどこも連れてけないからって、今月末ディズニーでも…

誕生日なのに夜勤でどこも連れてけないからって、今月末ディズニーでもいく?って旦那が言ってくれました。

ディズニー嫌いの旦那なので、なかなか向こうから行こうって行ってくれることもないし、ディズニー大好きで長男妊娠中以降行ってないから、とっても行きたい!けど、まだその頃は下の子3ヶ月半です😱

迷います💦
やっぱりまだ早いですかね💦
無理のない程度に行くとしても行動するのはもちろん前提です。

もしこの位の月齢位で行ったことのある方、こんな風に回るといいとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

暑い季節に3ヶ月の赤ちゃんは自殺行為だと思います。
せめてあと半年…
ご両親など誰かが預かってくれるなら別ですが。

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅上の子がいて、どうしても色々連れ回してるので、感覚麻痺してきてますが、、もう暑いですもんね😵
    今日子どもと公園行ってやっぱり無謀すぎるな💦と思いました。

預かってはもらえるけど、行くならやっぱり大変でも家族みんなで行きたいので、もうちょっとしてから連れてってもらおうと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 6月2日
ひろ♡ゆい

下の子4ヶ月で連れて行きましたよ♪
日帰りですか?
もし泊まれるのであれば、泊まりの方が大人も赤ちゃんもだいぶ楽だと思います。
グリーティングやショーパレードを中心に行動することになるかなと思います!
あとは下のお子さんとはーさんママさんはベビーセンターにいることも多いと思いますが、うちは私が下の子授乳してる間に上の子はパパと2人でアトラクション乗りに行ったりしてたので別々に行動すれば上の子も我慢することも少なく済むかなと思いますヽ(*´∀`)
ずっと4人一緒は、上の子が我慢することになったり、下の子が無理することになると思うので、別々になる時間が増えることは理解の上の方がいいと思います。
ちなみに、バズ、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティあたりは抱っこのまま乗れるのでこのあたりをいくつかみんなで乗って、他のアトラクションはパパと上の子が乗ってその間はベビーセンターなどで休憩すれば少しは負担少なく行けると思います♪

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

家が都内なので、日帰りです!
    そして色々勉強になりました!
    今度行くときに参考にしたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    そうですよねー。別行動は覚悟しなきゃですね!
    長男と別行動になっちゃうのはせっかく行くのに寂しいので、もう少し授乳感覚があいたり、連れ出しやすい時期を待ってもいいかなと思い始めました!

• 6月2日
RINNA

5ヶ月で行きましたが、大変でしたね💦少し探索しては、オムツ替えや授乳に行っての繰り返しでした💦授乳室も遠いし、混んでて少し待ったりしました💦
乗れるのもすくないので、散歩感覚でした!うちはチケットもらって期限がギリギリだったので行きましたが、わざわざ買うなら行きません💦

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

確かに授乳間隔そこまで長くないし、泣いてから行こうって思ったら随分待たせてかわいそうですね😱
    雰囲気楽しむだけでもいいかなと思ったけど、チケット代とか色々出費多いですもんね😩

やっぱりもう少し行きやすくなったらにしようと思います😩

• 6月2日
ぽよ

昨日行ってきましたー(*´꒳`*)
せっかく旦那さんが言ってくれたなら行きたいですね!うちの旦那もディズニー嫌いなんです💦
私はお姉ちゃんと甥っ子と行きました!

やはり暑いです!💦子供にはこまめに水分補給したりご飯は食べ歩きじゃなくて涼しいレストランにしたりしました!
ほぼお散歩感覚で乗り物乗れなくても全然おっけー!って気持ちで行くならいいと思いますよ(*´꒳`*)♡
あたしは甥っ子達が遊ぶのを日陰で見守りつつアイス食べたり息子とお揃いのTシャツ来て写真撮りまくってました♡今昼間のパレードで鑑賞スペース抽選でとれるんですけど、日陰なくて地べたに座るだけでした💦早めに日陰のベンチとって、ゆっくりご飯食べたりとかの方がいいですよ!

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

ありがとうございます!
    そうなんですよねー!旦那が珍しく言ってくれたからすっごく行きたいんですが、、、。
    暑いですよねー😱さっき長男と公園行ったら暑すぎて、やっぱりもう少し大きくなってからにしようっと思いました😅

息子たちとディズニーで写真💓早く撮りたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 6月2日
りー

下の子4ヶ月半でデビューさせましたが正直可哀想なことしたかなーと思います。

2週間くらい前にお姉ちゃんだけ連れて二人で行きましたがもう結構暑いですし1時間外にいただけで日に焼けてヒリヒリでした💦

もし預けられるなら3人で行くか、もしみんなで行くならどちらか下の子と涼しいところで待機してたほうがいいかと思います。
パレードも日向は結構ギリギリまで空いてますが日陰は1時間以上前から場所取りしないと埋まっていました。

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

やっぱりもう暑いですもんね😵今日公園行って、こりゃ夏前だけど暑すぎる、ディズニーはもう少し後にしようって思いました(笑)

二人でディズニーいいですね✨うちはお兄ちゃんやんちゃすぎて、1人で連れてくのは想像できません( ; ; )

せっかくなら家族みんなで楽しめるくらいになってからにしたいと思います✨

• 6月2日

「お出かけ」に関する質問