※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん2
産婦人科・小児科

大田区の蒲田、京急蒲田付近でおすすめの小児科はありますか? 里帰り後の予防接種などを行ってくれる病院を探しています。

大田区の蒲田、京急蒲田付近でおすすめの小児科はありますか? 里帰り後の予防接種などを行ってくれる病院を探しています。

コメント

まかろに

羽田空港線内の糀谷駅
糀谷こどもクリニック
おススメですー!
駅の目の前です!
引越してから行き始めたので
まだ予防接種や急病的(熱)なのは
受けたことないんですが😑💦
先生(院長?)看護師さん、受付の方がとても優しいですし、相談も親身になって聞いてくれます!鼻水出た時に吸引だけで通っても大丈夫!と言われ…鼻弱い息子には心強いです。笑 電話問い合わせでも色々答えてくれます!
内科と小児皮膚科(週1なので行きにくいですが…💦)などもやってます!
隔離部屋?があるので(出入口や受付は一緒なので何とも言えないですが…)ちょっとした受診も、まー安心かなと!
あと、インターネット受付があるので
家出る前に受付しておいて…
受付近くなったら診察券出して受診ができるので
無駄な菌もらう可能性も低いかなと♡(目の前がロータリー、同じ建物にマルエツがあるので時間潰して入ってます)
JR側だと矢口渡の大川こどもクリニックがおススメです♡どちらも、蒲田から徒歩だと微妙ですが…電車or自転車なら近いですー!

• りん2

りん2

ありがとうございます!
    糀谷駅までは徒歩圏内ですし、ネット予約できるのもいいですね! 対応が良いところも安心ですよね✨
    ネットで調べてみます😊ありがとうございました❤

• 6月2日
miiiiimama

梅屋敷の方になってしまいますが、城南チャイルドゼネラルクリニック(ちょっと名前違ったらすみません)良いようなお話聞いたことあります。
蒲田駅・京急蒲田駅からも徒歩10分くらいだとは思いますが少し距離あって通いにくい様でしたらすみません🙇‍♀️

• りん2

りん2

教えてくださりありがとうございます!!
    家から近そうなので、ネットなどで調べてみます😊

• 6月2日
Rママ

産まれたばかりですね❤おめでとうございます✨
城南チャイルドゼネラルクリニックに行っています🎵
先生も看護師さんも感じ良いし、院内も綺麗だしオススメです‼
ネットで予約すると番号が取れるのでホームページで自分の番号の診察時間が近づくのを確認出来ます😄
人気があるので最初の予防接種をするなら早目に予約をすることをオススメします‼
2回目以降は接種後予約を取ってくくれますよ👍
予防接種は近くの東邦医大の先生が来て射ってくれます‼
射ったところに貼るテープに看護師さんが絵を描いてくれていてかわいいです💕

• りん2

りん2

詳しい情報ありがとうございます!!
    もうすぐ1ヶ月で、想像以上に育児がわからないことだらけで毎日てんやわんやしてます😅
    城南チャイルドゼネラルクリニック良さそうですね!
    1回目は早めに予約取ろうと思います!
    ありがとうございました😁✨

• 6月3日
はるたん

梅屋敷、大森町寄りになってしまいますが、わかば小児科クリニックに通ってます。
この辺じゃ数少ない同時接種やってるとこなので、予防接種が楽ですよー

• りん2

りん2

ありがとうございます!
    同時接種してるんですね^_^
    調べてみます✨✨

• 6月15日