※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきくけこーら
お仕事

スーパーの時給がアップしていて不安。応募できずにいる。5店舗の普通のスーパーで、他より時給が高い。

ただいま求職中で仕事先を探しているのですかついこの間まで時給が820円とかだったスーパーがかなり時給アップされていました。ちなみにこのスーパーの別店舗で高校時代アルバイトしていたのですがその時代は時給750円でした。かなりの金額アップに少し不安と不信感がありまだ応募の電話ができてません(*_*)ちなみに大手のスーパーではなく県内に5店舗ほどある普通のスーパーです。ほかの近所にあるスーパーよりはズバ抜けて時給が高いです。そんなに人手が足りてないんですかね???

コメント

最低賃金が上がったから...とかではないんですかね?💦

りっくんmama

スーパーのレジ?!😳地域がわかりませんが破格ですね!

いおマ

商売してますが、レジの方に1200-1500円お支払いしてます。募集してもいい人取れなくて困ってます。土地柄あるとは思いますが、どこも人手不足だと思います。

ととろ。

高校生は低いですよね(><)
今おいくつか分かりませんが、最低賃金が上がったことも考えられます!
店舗ごとに差があるのもよくあります。客の入り具合によって左右しますね💦

ラキたま

募集しても集まらないんですかね?

mii

大手スーパーでないから人が集まらなくて時給上げたんだと思います😃
今は本当に人手不足ですし。

MOYON

今はどこも昔より時給が明らかに上がっている気がします😅
わたしの時代は高校生で900円超えとかなかったですw