※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♡すけ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘、パンツタイプのオムツに変えようと思います。9キロの太もも太めで、パンパースを使っていました。おすすめのオムツはありますか?

今6ヶ月の娘、寝返りもするようになったのでパンツタイプのオムツに変えようと思いますが、どこがいいとかありますか❓テープタイプの時はパンパース使ってました〜太もも太めの9キロです。教えて下さい〜

コメント

めいち♡ᐝ

パンパースを使っているのなら、パンパースなら合うかと思います😊

ただ、パンツタイプは割高なので、安めのゲンキやトイザらスのウルトラプラスが好きです💕

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    トイザらスのウルトラプラス使った事無かったです。漏れたりしないんですか❓スヌーピーのやつですよね❓

• 11月9日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そうです!スヌーピーのやつです!!!
    うちの子はどのオムツも漏れたことないので、大丈夫でした😊💕

たしか、トイザらスのオムツは少し大きめなのか、目安体重が12キロまで大丈夫ですよ💓(他はだいたい10キロまでです)
    全店舗かは分かりませんが、トイザらスに行くと、サービスカウンターで、替えオムツもらえるサービスがあり、そこでウルトラプラスが良いと言ったら、ウルトラプラスをいただけ試しました😊

• 11月9日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

今週ベビザラスに行ってみよーと思います。替えオムツ貰えるかな〜ありがとございます♡
    そーなんですよねMサイズだと10キロまでで悩んでたんですよね‥Lはまだ早いような気もしてて😵

• 11月9日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

うちの子も今10キロで悩んでて…💦
    でも、まだ全然大丈夫そうですよ💓

ぜひ、試してみてください✌️

• 11月9日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    試してみます‼︎

• 11月9日
なつめぐ

うちは元々テープタイプのパンパースを使っていてパンツタイプに変えるのをきっかけにグーンにしました!とりあえずオムツかぶれとかないので大丈夫です♪オムツの柄もワンワンとうーたんで可愛いです♡

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    グーンなんですね‼︎太もも周りとかどうです❓パンパースに比べると広いのかなと❓
    パンパースは、キツキツだったので‥

• 11月9日
  • なつめぐ

なつめぐ

パンパースに比べたら広いですよ^ ^最近グーンのMに変えてみたのですがだいぶ余裕があります!因みに娘の体重は6.6キロくらいです^ ^

• 11月9日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    ぷんぷくりんなので、窮屈なオムツはかわいそうなのでパンパースから他のにチャレンジしてみたいと思います。

• 11月9日
da-mama

新生児のころからパンパース使っていました。パンツタイプに変えたころも最初はパンパースでしたが途中からメリーズにしました。パンパースでは太ももが窮屈だったけれど、メリーズに変えて全体的に少し余裕が出たような気がきます。
オムツによって使い心地やサイズ感が異なりますよね〜!お試しでバラ売り欲しいですよね(T . T)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    メリーズだと窮屈さがないんですね‼︎参考になります‼︎
    本当バラ売りが欲しいですー😭

• 11月9日
なーこ☆(´ω`★)

初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

1歳4ヶ月の男の子のママです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

私もパンパース使ってましたが、2歳の甥っ子が小さい頃パンパースとグーンの両方使っていて、グーンの方が同じサイズでも、大きいとのことだったので、途中からグーンに変えました(○´ー`○)
今は息子は、グーンのテープとパンツの両方使ってます(-ω-)笑

※他のメーカーも試したのですが、肌に合わなかったので…

参考になるかわかりませんが…(;´Д`)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとございます♡
    参考になります。やっぱり、パンパースは小さいんですね〜
    肌に合うか試してみたいと思います。

• 11月9日