※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でも着れるマタニティ服と授乳しやすい服について教えてください。元々太っていて胸もあり、デブに見える服が気になります。妊娠3ヶ月でお腹も出ているため、出産後も着れる服を探しています。写真なども見たいです。


マタニティ服について教えてください!!

元々太ってて胸もあります。
その為どんな服を着てもデブに見えてしまいます。
まだ妊娠3ヶ月なので目立たないはずなのに
お腹も出てます。
そこで出産後でも着れるマタニティ服を探してます。授乳がしやすい服など。

妊娠中こんな服装をしてました!などあれば写真など見たいです♡

コメント

aona

前開きの服じゃないでしょうか?
シャツワンピとか

ひまわり

マタニティー用ではないロンスカとかキャミワンピとか着てます!

ha

西松屋などに授乳もできるマタニティウェアありますよ!!♥

きょーんぴ!

わたしはマタニティ服着てません!大きめのTシャツきたり、ワンピースを着たりしてます!生まれてからよ着れる感じのやつです!

ふじこ

私はしまむらとかでビッグサイズのチュニックや、前開きのシャツチュニックとか来てました。前開きだと産後も授乳しやすいですよ😊
ワンピースとかだと授乳するのに邪魔ですからね〜💦