※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
ココロ・悩み

子供2人います。離婚した父親とは別れ、今のパートナーの子供を妊娠。返答に不安を感じ、Wワーク中。この子のために産むか迷っています。

子供が2人います
この子達の父親とは、離婚していて、今付き合っている方の子供です
妊娠のこと伝えたのですが、あまりいい返答ではなく、かなり自分の中で冷めてしまいました
いま、この子のために、Wワークしてるのですが、別れてもこの子は産もうかと考えています

コメント

ウサギ

彼氏さんとは付き合ってどのくらいですか?

• えみか

えみか

正式に付き合って、1年ぐらいです
    短いです

• 6月1日
  • ウサギ

ウサギ

そうですか(´・ω・`)彼氏からは何て言われたんですかね…?

• 6月1日
  • えみか

えみか

二人の子供の父親にまだきちんと慣れてないから、自分の子供が、今出来たら中途半端になると言われました
    分かるんですけどね

なんか、うーんとなっています

• 6月1日
  • ウサギ

ウサギ

なるほど、、確かに彼の気持ちも分かりますよね(´・ω・`)我が家も子連れ再婚なので
    気持ちはよくわかります。
    ただ、だったら出来た子はどうするの?って感じですよね?

• 6月1日
  • えみか

えみか

今回は堕ろそうという話になり、とりあえずイライラしたくなかったので、分かったの返答だけし、Wワーク続ける形で、この子を産むことを前向きに自分の中で考えようと思ってしまってます

• 6月1日
さくぱん

父親がどうであれ、ぜひ産んでください^ ^
お腹に宿った可愛い大切な命です😍
ダブルワーク大変だと思いますが、3人の子供のママ素敵です!

• えみか

えみか

ありがとうございます
    お腹の子に負担かけないように頑張っていきます

• 6月1日
  • さくぱん

さくぱん

妊娠中は頑張りすぎないようにしてくださいね。お体大切に☺️

• 6月1日