※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

尼崎市のくまがいこどもクリニックに通われている方、雰囲気や先生、受付、待ち時間、待合室の様子を教えてください。

尼崎市のくまがいこどもクリニックに通われてる方いますか??雰囲気や先生、受付、待ち時間、待合室などの様子など教えていただけませんか?? ( ˊᵕˋ )

コメント

deleted user

先生も優しく良いですよ〜!
受付は予約して行く感じです。

ネット予約できます!

まぁ小さい子供相手なので予約しても少し待ったりもありますし
人が少なければ早めに呼ばれたりもありますよ☆

待合室はおもちゃがあります!
待ってる間子供達はそれで遊んでいますよ〜

ホルン

受付はネット予約ができます😊
初診後、ネット予約ができる診察券は、別途100円?だったかなかかり、予約の種類は時間予約ができます!
そして、待ち時間はちょっと待ちますね😌
今まで予約した時間に呼ばれたことはありません…。
待合室は狭いです!なので、混んでいるときは座れないことが多いです😣
おもちゃや絵本が置いてあります🙂

先生は優しいと思いますよ。怖くはありません。
受付の中には無愛想な方や看護師さんの中にも口調がきつめの方がいてますが、慣れます😌

予防接種は、スケジュールを組んでくれますよ。
予防接種用の時間帯もあり、予約ではなく行った順番に打っていってくれます。
もし、予防接種の疑問や質問があれば、相談を先にすることもできますよ😊