※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

化学流産経験者の方への質問です。眠気や陰性化について教えてください。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

本当に流れちゃったのかな〜💦
化学流産経験した方話せる方で良いので教えていただきたいです😭
眠気があるのですがそう言う妊娠超初期症状に当てはまるものはいつ無くなりました?
血が止まっていつ陰性になりました?
もしかしたら病院に行けなくて行かなくても大丈夫ですか?
話せる方もしいたらお願いします😭😭

コメント

栽培マン

出血があって、検査薬陽性ってことですか?
それだと、流産してないかもしれませんよ💦

• み

フライングで陽性でその後に生理並みの出血がでました💦化学流産でもすぐには陰性にならないとわかってましたが出血した後検査したら陽性でした💦

• 6月1日
  • 栽培マン

栽培マン

そうなんですね💦
    でも、2,3日しても陽性なら、病院行かれたほうがいいですよー😁

• 6月1日
  • み

やっぱりみて貰った方が1番ですよね💦ありがとうございます😊

• 6月1日

出血していたのに妊娠していました💦
病院に行かれることをお勧めします!

• み

コメントありがとうございます!
    結構な量でした??💦

• 6月1日

退会ユーザー

普通に生理が来たんだと思っていました
    その後、なかなか出血が止まらなくて病院に行ったらなんと妊娠していました💦

• 6月1日
  • み

本当ですか💦ちょっと希望持っちゃいます💦(笑)血止まれー!って念じてるのですが中々止まらなく(笑)リセットしたら気持ち切り替えて行こうと思います😌ありがとうございます😭

• 6月1日
カゲのオバケ

私は血が出る前に陰性になったので、あぁ化学流産なんだなと分かりましたが、
まだ陽性で濃さもあれば、妊娠継続されているかもしれないので、病院行った方がいいと思います!

• み

出血前に陰性もあるんですね💦
    様子見て行ってきます!!
    ありがとうございます😭

• 6月1日