※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちん
家族・旦那

誰にもまだ相談できてません。夫は3年位前から同じ人と浮気をしています…

誰にもまだ相談できてません。
夫は3年位前から同じ人と浮気をしています。ずっと連絡を取っていたのかは分からないですが久しぶりみたいなないようで〇〇君とは不誠実な関係だからこんなメールしたらだめだけど^_^;みたいな、内容からはじまってるんですが本当に気持ち悪いです
それは
一年前にメールを見てしまい発覚しました。
旦那はなんにもないから!の一点張り😤
でここ、最近またメール見たら今から家でますみたいな内容をメールしてて
帰ってきてから問いただすと
実はお金かしてて返してもらいに行ってたと😓
はぁ⁉️みたいな💢
どういうつもりなんやろー
三年前位に20万かしてたみたいです
その女が自分の店(ネイルサロン)を出す資金みたいで。
もうアホちゃうかーこの男
もう信用ゼロ
最近子供も生まれたのにその間ずっとそういう事をしれーっと出来ていた旦那のこと本当に裏切られたなーと思います

もう離婚届とりにいこかな。



コメント

はらぺーにょ、22

その女呼び出して慰謝料とっては?
長年の浮気って100万ぐらいは貰えますよね、たしか・・

  • こぶちん

    こぶちん

    いろいろ調べてみます^_^;コメントありがとうございます。

    • 11月9日
やまだてつ

お子さん小さいのに裏切りはショックですね…(>_<)

離婚するなら事前に証拠集めをした方が慰謝料請求しやすいと思います!
出来る限りメールなどを写真で撮っておいたり、旦那さんとの会話をボイスレコーダーで録音しておくといいらしいです!

  • こぶちん

    こぶちん

    本当ショックですし腹も立ってます
    携帯見なかったら全然わからなかった。もう連絡取ってないと信じて1年間携帯見なかったんです

    なんかバカバカしい内容ですみません。

    • 11月9日
ジョイプン

3年も前から‼️なんと、、。
既婚者で、お子さんも産まれてる方の取る行動では無いと思います。

まぁ、女性の方も
規模にもよりますが、
自分の城といえる店なのに、男からお金を出させる時点でネイリストとしてのレベルもプライドもチープなものでしょう(笑)大丈夫ですよ✨そのうち店潰れますって( ̄▽ ̄)

お金や女性に対しての問題は、
その人の元からの価値観や性分によりますよねー💦
今回痛い目をみても簡単に変わったりは厳しいのでは?

私ならお別れの道も検討しますね。

  • こぶちん

    こぶちん

    お恥ずかしい限りです。自分の親にも言えず友達にも言えません(*_*)
    お金かしてたから返してもらう為に会ってたとかいうんです
    絶対うそ❗️
    本当にアホです
    話し合いもなんかバカバカしすぎて出来てません

    何から話そうかもう面倒くさくなってきました
    旦那はいつもどおりです
    それがまた腹立つ❗️❗️❗️

    • 11月9日