※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
ファッション・コスメ

妊娠中なのですが、髪の毛がやばいです。元々のうねりグセ➕湿気➕汗で、…

妊娠中なのですが、髪の毛がやばいです。
元々のうねりグセ➕湿気➕汗で、毎日のようにゴワゴワボサボサで、髪をしばっても見た目汚いです(笑)
色々考えた結果縮毛矯正などはしないことにしたんですが、このシャンプーサラサラになったよ、とかおすすめあれば教えてください!人によるとは思いますが、参考にさせてください!

ちなみに私はHaru→ハーブガーデン、とわりと口コミがよくて、良いお値段するシャンプーを使ってますが、あまり合わないのか?他のものを探してるところです!

コメント

ももんが

ほんと人によるかと思いますが…
参考までに!
わたしも毛先ゴワゴワパッサパサで
酷かったんですが、
エッセンシャル→Dove(ダヴ)に変えたら手触りよし、まとまり良し。になったので試してみる価値はあるかもしれません!
試供品程度のものがあれば良いんですがね💦
高い物→安い物なのに髪質にあっていたみたいで。
Doveはそんなお値段張らないので良かったら使ってみてください!効果ありますように🙏
今ではすっかり気に入ってシャンプーコンディショナーボディーソープ全部Doveで揃えてます笑

• みいたん

みいたん

ありがとうございますー!
    ダヴ、使ったことないのでみてみます!お値段そんなにしないなら、一度試してみようかなって思えますね😊笑

• 6月3日
なふみ

合うかわかりませんがコタのシャンプーはオススメです✨
真っ白なボトルのほうです😃

シャンプー、トリートメントそれぞれ悩みに応じて番号を選ぶので癖がひどいけどボリュームは欲しい!とか猫っ毛だけどシットリさせたい!など、組み合わせで対応できます(^^)

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    コタ、以前通ってた美容院で買ってました!今はそこの美容院通ってませんが、調べてみます!

• 6月3日
  • なふみ

なふみ

私はコタはお気に入りの1つです😀
    アルファベットのより数字になったもののほうが髪に合ってました😃
    使ってすぐ効果が実感出来るシャンプーだからありがたいです✨
    美容院以外だとなかなか買えないのがネックですよね(。>д<)
    お試しも出来ないし…

• 6月3日