※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠超初期で、チョコレートを食べ過ぎてしまう悩みがあります。同じような経験をした方いますか?

妊娠超初期です!
職場に無料の甘いお菓子コーナーがあり、チョコ系を食べすぎてしまいます😭😭😭
飲み物はカフェインレスにしていますが、チョコだけはなかなか我慢できず…
カントリーマアムやクッキーにチョコが入っているものなど、がっつり板チョコの様にチョコ100パーセント!みたいなものではないんですが…
同じように妊娠初期にチョコがっつり食べちゃった方いますでしょうか?

コメント

ままり

普通に食べてましたよー!
糖尿とか体重とか大丈夫であれぱ、食べ物は特に気にしてないです😊

• えみち

えみち

ありがとうございます😊体重は今の所増えていないので…笑
    食べ過ぎない程度に食べます😂

• 6月2日
まま

はい🙌🏻
なんならチョコ100%のも食べてました🤣
美味しくてやめられないですよね🤭

• えみち

えみち

やめられないですー😭チョコだけはこの先もずっとやめられなさそうです🤣

• 6月2日
とろろ

カカオに含まれてる程度のカフェインだし、
さらにクッキーなどに入ってる
チョコチップ程度大丈夫ですよ🤣
妊娠中太りやすくなるので(私はですが)
それなければ大丈夫だと思います😊
過剰摂取しなければいいと思いますよ🎵

• えみち

えみち

ありがとうございます!
    まだ超初期なので…いきなり増えないようにしながら…食べます😂❤️

• 6月2日
スポンジ

1日に板チョコ1枚分くらいは大丈夫みたいですよ!
食べ過ぎはおデブの元なので気をつけてくださいね😅

• えみち

えみち

ありがとうございます!1人目の時はチョコ別に…だったんですけど…😂食べ過ぎない程度にします☺️

• 6月2日