※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

母乳量を知りたいのでベビースケールを検討中。安いものは単位が50gで目安にならないか?

母乳がどのくらい出てるか知りたいのでベビースケールの購入を検討しています。安いのだと単位が50gなのですが、これだと目安にならないですか?

コメント

ずにゃん

長く使わないのでレンタルの方がいいと思います\( ˆoˆ )/♡
50g単位だとちょっとざっくりすぎてあんまり意味ないかなと思います💦

• みの

みの

やっぱり50gだとわからないですよねー。レンタルも検討してみます。ありがとうございます。

• 6月1日
arc

50だとわからないと思います^^;

レンタルありますよー(^_^)
わたしはレンタルしました。
レンタルだと2gとか5gとかからあったと思います( ¨̮ )

• みの

みの

やっぱりレンタルの方がいいですよね。arcさんはレンタルどれ位の期間しました?

• 6月1日
  • arc

arc

3ヶ月くらいだったと思います( ¨̮ )
    ある程度軌道にのってからは使ってなかったです。

• 6月1日
  • みの

みの

ありがとうございます。1ヶ月以上は必要かなーって考えてます。

• 6月1日

それだとちょっといい普通の体重計を買って、引き算で計算でもいいかな、と思います😅

• みの

みの

50gだと普通の体重計と変わらないですよね。購入する前に聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 6月1日
   りんご

私はレンタルしましたよー💡5グラム単位のものにしました。息子の体重の増えが気になったので💦

• みの

みの

レンタルされたんですね。ほんと、体重増えてるか不安ですよね。
    今小児科に行ったので、ついでに計ってもらいました。家にあった方が便利ですよね。レンタル検討してみます。ありがとうございます。

• 6月1日