※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
産婦人科・小児科

さいたま市北区在住の妊活中の女性が、和痛分娩可能な病院を探しています。木野産婦人科医院で産後のサービスに満足しているが、面会制限が悩みの一つ。周辺の病院情報を募集しています。

さいたま市北区に住んでいて、二人目妊活中です。
一人目は木野産婦人科医院さんで、和痛分娩で産みました。
二人目ができたら同じところにするか、ほかの病院も行ってみたいような気もしているので、皆さんがお世話になっていた病院を教えて下さい🤔

🔎できればですが、和痛分娩(無痛分娩)が出来る場所を探しています☺️

❤️木野さんは、産後のマッサージサービスがあり、お祝いが本格的なフレンチ?のようなご飯でおいしかったです😉
基本的に個室で、トイレは各部屋にありましたが、シャワーは予約制だったのが残念でした。
💔面会がママの両親・義両親と子だけ、インフルエンザが流行ってるときは実子も来れなかったりするので、それも木野さんから変えようかどうしようか悩んでいる原因の一つです。

🌎位置的には、さいたま市北区、西区、~上尾市原市付近、伊奈町、蓮田市、あたりまででご存知のところがあれば教えて下さい!

コメント

hiyuta

わたしも意見聞きたいのでコメントしました!
1人目が木野さんだったのですが、里帰り前までの検診だったためスタッフの対応が冷たく感じ、2人目は別な産婦人科にしようか悩んでいます。

ほかの産婦人科情報わたしも知りたいです😣💦

あんな

無痛分娩はないですけど、蓮田の成田レディスクリニックとても良かったです☺️
部屋も綺麗で個室です!シャワー付きの部屋も選べます!
ご飯も豪華でした🤤
助産師さんも親戚な方ばかりでした!
面会も親戚、お友達も来てもらえましたよ\( ˆoˆ )/

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます✨
    友人も成田さんでお世話になったみたいなのですが、やっぱり良いんですねー😍

• 6月1日
mama

上尾のナラヤマレディースクリニックは無痛やってます!

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます☺️ナラヤマさんは無痛あるんですね!

• 6月1日

私は、一人目の時は ひらしま産婦人科で産みました‼
二人目は、木野産婦人科でした。

木野産婦人科で、夜 破水したので旦那と子供で行きましたが、子供は連れてこないでって言ったでしょ?ってすごい怒られたので、やめた方がいいです。夜中 預けられるところなんてどこにあるんですか?って反論しましたが…

スミマセン、和痛分娩とは関係ないですが…。

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます☺️
    木野さんは医院長先生がスタッフには厳しそうだなと思ったのですが、私にはすごく優しくしてもらって、他のスタッフさんもやさしかったのでそんな事があったとはビックリです😱
    臨機応変に対応してほしいですねぇ。

ひらしまさんはリニューアルしたみたいですね!気になります

• 6月1日
なな

川越の愛和病院でした🙌
初産だったので和痛できませんでしたが経産婦はできるみたいです☺️✨
綺麗ですしご飯も美味しいですよ🙆💓
アロマのマッサージも受けれます(笑)
日進、西大宮、宮原からもシャトルバスがでてるのでそこら辺が近ければ川越ですが通うのは楽かも知れません☺️

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます!
    川越ですがたしかに道一本で行ける場所なので、選択肢にいれます!

• 6月1日
  • なな

なな

ぜひぜひ☺️
    ちなみにシャワーは追加料金かからず入れますよ🙆💓
    あと、個室じゃなきゃラウンジになりますが身内以外に友達とかも面会可能です😁✨

• 6月1日
haa*

無痛和痛無いですが、蓮田の成田レディースクリニックに1票です☺
助産師さん看護師さん、受付、先生、対応良かったです!
病室個室ですし、産後はフットマッサージありますよー!
シャワー付個室は別途料金、シャワー室は予約無しで空いていれば使えます☆

• はむたろう

はむたろう

横からすみません

私も4月に成田さんで産んでます!
    綺麗で先生看護師さん優しくていいですよね💓💓

• 6月1日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

ナラヤマさんやっぱり良いんですね✨気になります

• 6月1日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

間違いましたー!成田さんでした😱すみません、混乱しちゃいました💦

• 6月1日
  • haa*

haa*

4月ならどこかでお会いしてるかもですね♡

• 6月1日
  • haa*

haa*

是非ご検討してみて下さい♪。.:*・゜

• 6月1日
アンマ

上尾のナラヤマレディースクリニックで産みました❗️私は普通分娩でしたが、無痛分娩もやってます💡希望すれば個室もあります❗️入院中のご飯は本格的なフレンチとまではいきませんが、とっても美味しかったです🍚スタッフの方も親切で、私はそこで産んで良かったと感じています😊私が産んだ時がたまたま出産された方が少なく、スタッフの方も余裕があったからかもしれませんが😅授乳室も私1人の時もありましたが、同じところで産んだ友人の時は10人くらいのママさんがいて賑やかだったと言っていました。
面会は基本的に誰でもオッケーでしたが、子供連れの方のみラウンジで面会でした💡
あと、朝食だけなぜかラウンジで他のママと一緒に食べる決まりになってました❗️私は同じ時期に出産した方とお話しできて楽しかったですが、ゆっくり1人で食べたい人にとっては嫌かもしれません💧

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます!
    ナラヤマさんは無痛やってるんですね♪
    ご飯美味しいのは大事ですよね!

• 6月1日
はむたろう

蓮田の成田さんは
親、友達、旦那、自分の子
面会okですよ(^-^)

シャワーも予約じゃなく、空いてる時間に好きな時にです!

お祝いもすごい立派でおいしかったです!
完全個室です!

和痛無痛はわかりません(><)

• バニ山🐰

バニ山🐰

誰でも面会できるのがいいなと思ってるので、魅力的ですー!

• 6月1日
  • はむたろう

はむたろう

シャンプーもバスタオルもスリッパも部屋着も用意されてるので私はまた成田さんで産みたいです😆
    でもシャワーの時間を確保するのがバタバタした記憶があります笑

• 6月1日