※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
ファッション・コスメ

ご飯食べたりすると、パンツのボタンもチャックも開けないと苦しくなっ…

ご飯食べたりすると、パンツのボタンもチャックも開けないと苦しくなってきました😭
そろそろマタニティ用の服を買い足したいのですが、どこに行けばいいのか全く分かりません😭

とりあえず家の近くのユニクロに行ったけど、アンクル丈とか好きじゃなくて、自分の趣味ではありませんでした😭💔

やはり可愛いマタニティウェアは、ネットでしか探せないのでしょうか??

これを機に、ワンピースとかも着てみようかと思ってはいますが、基本パンツスタイルです。

似たような方がいれば教えてください🙆‍♀️

コメント

チョコレート

わたしはGUでよく買います!!

☆

ユニクロのレギンスパンツはダメでしたか?アンクル丈じゃないのもありますよ!

• まにん

まにん

レギンスパンツに合わせる服をまだ持ってないので、買ったけど寝巻きにしてます😂😂😂

• 6月2日
  • ☆

レギンスパンツは普通にデニムのようなデザインなのでトップスはあまり選ばないと思いますが…レギンスではなくてレギンスパンツですよ(><)

• 6月2日
  • まにん

まにん

私は勘違いしてますね🙄
    また見に行きますね〜

• 6月2日
おとうふ

私も同じ時期に取り急ぎ西松や行って、
仕事でも使えるストレートパンツ買いました。
すこし高いけど三越とかデパートのベビーフロアいくと可愛いのたくさんありますよ😄

• まにん

まにん

ずっと履けそうなら少し高いのでもいいですよね👏
    見てみます😚

• 6月2日
mumu

zaraやH&mで買ってます!
海外メーカーなのでサイズ展開が豊富で、
妊娠中でも流行りのもの着れます!
ただ生地は薄いです😓

• まにん

まにん

ちなみに腹巻っていつからしてましたか??

• 6月2日
  • mumu

mumu

腹巻は苦しくて着けてません💦
    骨盤ベルトは20週くらいに買いました!沢山歩くときなど着けてます!
    ただゴワゴワするので洋服は選びます😂

• 6月2日
  • まにん

まにん

皆さんそれぞれなんですね!
    有難うございます🙏💕

• 6月2日
まる

私は前回の妊娠中も、『出産までの数ヶ月のためだけに服買うのもったいないな、、』というケチな考えで
殆どマタニティウェアは買いませんでした😅笑
ただやっぱりパンツスタイルだと限界があるので、ゆるーく着れるワンピースや、今回はサロペットがかなり役立ってます🙂🌟
ユニクロのサロペットをワンサイズ大きめで買って着てますが臨月まで着れそうなのでおススメです☺️

• まにん

まにん

サロペットなら私も着れます👏💕有難うございます

• 6月2日

西松屋はお近くにありますか? シンプルなボトムスが多く、安くて試着できるので、まず駆け込むならおススメです。

つわり中、胃もたれがつらくて。早いうちからマタニティ洋服と下着にしたら、随分楽になりました。

マタニティサイズも、メーカーさんによって色々なので、ネット購入するときは、少しずつ試されたほうが良いです!ウエストが思っていたよりきつく感じて、すぐ履けなくなったパンツとかありました💦

• まにん

まにん

地元じゃないから詳しくないし、近くにそーゆう店がないんですよ😭
    でも通販もあるみたいなので、見てみますヽ(´ー`)ノ

• 6月2日
ちぱ💎

私も同じ状況です💦
近くに西松屋がないので、GUやUNIQLOなどで普通の服のサイズを変えて買ってしばらく乗り切ろうかと😅
私もジーパンが多かったのですが、暑くなりますしマキシワンピとかゆったりしたものを買い足してます。
もう少しお腹が出てきたらマタニティズボンを買おうと思ってます(´ω`)

• まにん

まにん

GU今日行ってみます👼

• 6月2日
天音

夏場はワンピースで乗り切りました。
後は西松屋とかアカチャン本舗とか…
西松屋やアカチャン本舗のネット通販もあるので、一度見てみては?🤗

パジャマとかは旦那のTシャツ着てました(笑)

• まにん

まにん

そうか!店舗だけじゃなくて通販も見た方がいいんですね!
    有難うございます🙏💕

• 6月2日
こきんちゃん

私の妊婦の時はしまむらの
大きめサイズ買ってました(笑)

昨日無印に寄ったらマタニティ
売ってましたよ ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )☀︎

ミィ

最近、ZOZOでジョガーパンツを買いました。
ウエストが紐なので、調節出来て便利です😄
あと、今からの季節はマキシワンピにレギンスを履こうと思ってます🎵

ママリ

ネットですがエンジェリーベやミルクティ可愛いです!

たた

私も24です!
去年妊娠してた時は、GAPでM買ったり、(普段XXSかXSです)
アカチャンホンポや無印でマタニティ用よく買ってました!

• まにん

まにん

GAPかあ🤔近くに確かあるので、探してみます🙏💕

• 6月2日