※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊娠・出産

最近マタニティ服に悩んでいます。ユニクロで1着購入しましたが、他のお店も知りたいです。皆さんはどこで購入されましたか?

そろそろお腹が膨らんできました!
最近服装に悩んでいます。
ユニクロにマタニティ服があると聞き行ってきたのですが、数種類しか置いてなくて1着だけ購入しました。
(もっと置いてある店舗もあるのかもですが…)

みなさんはマタニティ服など購入されましたか?
購入された方はお店の名前(通販などでも可)
教えていただければ嬉しいです(*^^*)

コメント

ママ

私、普通にGUとかで大きめのサイズのラフなワンピースとか買ってます😍(笑)

• カオリ

カオリ

ワンピース好きだし、楽なのでよく着てます!GUでは買ったことないので見てみますね(*^^*)ありがとうございます!

• 6月1日
м

私はロングワンピ着てましたよ!
締め付けられずに着れるのでとても楽でした

• カオリ

カオリ

ロングワンピいいですよね!
    ほとんどワンピースばっかりきてます(о´∀`о)コメントありがとうございました!

• 6月1日
  • м

м

サロペットとかもお腹の部分緩めにすればきれる気がします!!

• 6月1日
ほーみん

私も少し前にユニクロで購入しました!
ちなみに店頭だと置いてあるところが少なく、アプリの方が種類があって配送してくれるので楽ですよ〜!🤗
あとは普段着のマタニティ用ではないワンピースなど楽なものを着ています🍀

• カオリ

カオリ

ユニクロ店頭少ないですよねー!オンラインストアも見てみますね!
    私も最近ワンピースばっかりです!楽でいいですよね(*^^*)コメントありがとうございました!

• 6月1日
な

たしかユニクロは去年あたりから新展開しはじめたからまだ少ないのかもですね😵
マタニティ服は全然買わずにいきました😂
1着、8ヶ月頃履けるものがすくなくなってきたので無印のマタニティスカートをフリマアプリで買いましたが1回しかはきませんでした💦

マキシワンピをわりともってるので、そればっか着て乗り切りましたよー✨
出産したら母乳だとワンピなかなか着れないので(>_<)

• カオリ

カオリ

ユニクロ去年からなんですか!?知らなかったですー!お腹もっと大きくなってきたら今ある服着れるのかな!?と思っていたのですが、出産されるまで買わずに過ごせていたのなら意外と大丈夫なのかもですね!(о´∀`о)
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月1日
HS

私はお腹があまり大きくない事もありますが、きちんとしたマタニティ服は1着も買っていません😭😭
その代わりGUによく行き、Lとか大きめのサイズのワンピースやズボン、スカートを買いました!安いし産後も使えるかなーと思って💓
マタニティって感じの服があまり好きではなくて、、笑

• カオリ

カオリ

33週でマタニティじゃなくても大丈夫なんですね!知らなかったです(*^^*)私もGU見てみますね!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 6月1日
やん

私はパンツだけマタニティのものを購入して、あとはワンピースなどお腹に余裕があるものを購入して着用してます😆

• カオリ

カオリ

私も仕事でも使いたいので黒のパンツだけマタニティで買いました(*^^*)
    あとはワンピースで大丈夫そうですねー(о´∀`о)ありがとうございます!

• 6月1日
b-yan

上はなんとかなるけど、下はどうにもならず、LEPSIM LOWRYSで3着くらい買いました💡周りの子はGUとかでXLを買って履いてる子も結構いました!マタニティ服って短期間しか着ないのに高いから悩みますよね😅

• カオリ

カオリ

そうなんですよねー!パンツ類が厳しいので1着購入しました!LEPSIM LOXRYS 知らなかったです!
    パンツ以外は大きいサイズの服でなんとかなりそうですね!
    ほんとに短期間しか着ないので安く済ませたいです…!コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
ぱんだ

無印でマタニティデニムと、授乳服にもなるシャツワンピ買いました!
あとLEPSIMでもマタニティ向けのゆったりしたトップス買いましたが産後も着れてます😊

• カオリ

カオリ

産後も着れるのはいいですねー!授乳服になるシャツワンピ気になります!無印まだチェックしてなかったので見ます(о´∀`о)ありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
幸せを掴みたい

西松屋でデニムと
マタニティレギンスを購入しました😊

上は ゆったりめなワンピースや
トップスで乗り越えました☺

• カオリ

カオリ

西松屋行ったことないんですけどマタニティ服もあるんですね!
    出産まで思ってたより買い揃えなくても大丈夫そうなのは良かったです!コメントありがとうございました(о´∀`о)

• 6月1日
カーテン

無印でパンツとワンピースとチュニック、H&Mでは大きいサイズも多いのでマタニティー服ではないですがニットなど買いました。
あとは楽天のSweet Mommyでもいくつか。
今は必要ないですが、母乳育児をお考えなら授乳口がある方が長く着られると思います。なるべく口の広いものや伸びる素材のものだと授乳しやすいですよ。

• カオリ

カオリ

Sweet Mommy 知らなかったです!可愛くていいですねー!
    出産予定の病院では母乳育児推奨なので授乳できる服いいですね!長く使えそうです!コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月1日
コロ華

私はレプシムで買いました!

種類は多くないですけど、かわいかったですよ!

• カオリ

カオリ

レプシムお値段もちょうどいいですね!コメントありがとうございます(о´∀`о)

• 6月1日