※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

生理前の体調不良に悩んでいます。産婦人科で薬をもらえるか不安。妊娠希望で内科薬は避けたい。生理予定日まで6日、早く妊娠したい。

生理前はなんだか、体調が悪い。
生理になると、体調が良くなるし
そんな感じが繰り返し。

産婦人科に行けば、何か薬を貰えるのかな?
何も貰えない??
自力で頑張るしかない??

妊娠希望の為、内科の薬とかは貰いたくない。

まだ生理予定日まで6日。
長いなぁ…。
妊娠菌をたくさん下さい!♡笑

コメント

Tumugi

同じくで、私はPMSと
診断されました。
薬もらってからは
いつも通り過ごせてますよ(^-^)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    PMS向き?の薬、貰えるんですね💓
    今度、薬をもらう為に診察してもらうわ🤔

    • 6月1日
  • Tumugi

    Tumugi

    妊娠希望と伝えたら
    漢方薬で処方してもらえました。

    • 6月1日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    教えてくれてありがとうございました💓
    昨日から体調悪くて、ずっと寝たっきりなので
    妊娠超初期の症状なのか
    サッパリ分からない🙃笑

    体調が良い時に、行ってみます👍

    • 6月1日