※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
産婦人科・小児科

春日市在住の3ヶ月の息子を眼科に連れたいですが、オススメの眼科があれば教えてください。林眼科がオープンしたが、混雑しているかもしれません。

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m
春日市在住です。
3ヶ月の息子を眼科に連れていきたい(目やにがすごく、昨日小児科に連れていったら、眼科の方がいい、と言われた)のですが、オススメありますかー??
林眼科が星見ヶ丘にオープンしたみたいだけど、多そうだし💦
春日小区域に住んでおります。

コメント

5mame

長男が目やにが酷かった時小児科で目薬処方されたらよくなりました!!
小児科で目薬処方されなかったですか?🤔🤔
わたしが通ってる小児科では眼科にいかなくても大丈夫と言われました。。

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

コメントありがとうございます☆
    とりあえずは小児科に行こうと思って行ったのですが、目薬は出せるけど、菌が入ってるのか、傷が原因かもしれないから詳しくは眼科に行った方がいいかも、、と言われたので目薬を断って眼科を探していた次第でございますm(*_ _)m

• 6月1日

春日市の惣利にある、くろかわひろこ眼科クリニックはどうですか?
女性の先生で優しく説明してくれます。
行かれるときは、電話で予約したほうがいいです。
うちの子も目やにが酷かったときにお世話になりました😊

• ごまだしうどん

ごまだしうどん

コメントありがとうございます☆
    くろかわ先生のところに行きましたが、待ち時間がかなりかかるというのと、受け付けが自分に合ってない気がしたのでお断りして、結局林眼科に行きました(笑)
    言われた通り、電話連絡してから行ったらもう少しスムーズだったかな、と思っております😅😅
    林眼科は夕方だったからか、案外空いており15分で終わりました😆😆

• 6月1日