※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
ファッション・コスメ

何歳までカラコンはアリだと思いますか?

何歳までカラコンはアリだと思いますか?

コメント

とぉあ

30歳になったから、やめたほうが…
とかちらほら聞きますが、
したいなら全然良いと思います。
綺麗になりたいとか、思ってるだけ凄いと感心します😊見習わなくては

🍒

私は23歳ですが、30歳で辞めようかなって感じです。
でも今は何歳の方でもマツエクしてますし、
ナチュラルだったり似合っていれば
何才までとかは無いと思います😋

えりか

裸眼とあまり変わらないナチュラル系なら何歳まででもいけるかと💡

グレーとかピンクとか明らかにカラコンしてるとわかるものは20代までですかね🤔

いちまま

ナチュラル系なら20代半ば、カラーのやつなら20代前半だと思います!

ママ

ナチュラルな感じなら何歳でもいいかと😊40歳50歳でガチガチのカラコンはキツい気がしますが😂
そんな私は永遠にやめられなさそうです🤦‍♀️

私も30ちょっと位が潮時かなと😅😅👍
30前半すぎて明らかなデカ目カラコンしてたらちょっと痛いなって思います笑

20代までですかね。

8mama♡

25ですが考えたことないです(笑)
私元々斜視なのか瞳が小さいのがコンプレックスで出かける時は必ずします(笑)!
まあ、年なってきたら黒のカラコンとかもしくは、老眼用のコンタクトでもいいかな(笑)

義理のお父さんは57でも、老眼用のコンタクト付けてます(笑)
それ、付けるだけでもだいぶ変わります(笑)

カラコンじゃなくてサークルレンズなら30代でも良いと思います☺︎◎

るるー

20代までですなねぇ?
ほんのりディファインなら30代でもいいかな?と思いますが、色付きやデカ目!みたいなザ、カラコンってのは正直20代前半かな?って思います^_^;

s ♡

まとめてですみません(⌒-⌒; )

ありがとうございました😊