※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
ココロ・悩み

遅い時間に複数の引越し業者からの電話が続き、不審に感じている。同様の経験があるか相談したい。番号を変えるべきか悩んでいる。

昨日の23時過ぎに知らないフリーダイヤルから電話がかかってきて、こんな遅く時間に迷惑だなと思いスルーしましたがその後も2回着信。怖くなり調べてみるとサカイ引越センターでした。
今朝は9時前からひっきりなしに知らないフリーダイヤルから電話があり全て無視してますが、調べるとどれも引っ越し業者でした。(アリさん、アーク、アート)サカイは電話番号を変えて電話してきます。
番号を検索した際に引っ越しの一括見積もりをした後に電話がかかってきたと見ましたが、引っ越しをする予定もないし業者を使ったこともありません。
昨日はその他に昼間2件知らないフリーダイヤルから電話がかかってきて、それはソフトバンクとベルメゾンでした。キャリアがソフトバンクなのでそこまで不審に思いませんが、急に迷惑電話が増えて怖いです。
この様な経験ある方いらっしゃいますか?
番号を変えるか悩んでいます。

コメント

はち

イタズラされてる気がしますね…
マミタスさんの番号を知ってて登録しているのか、適当に入力したのがマミタスさんの番号だったのか…

恐いですね、気持ち悪い…😭

何処かの企業から漏洩して…って可能性もありますが、いずれにせよしばらく経っても心当たりのない番号からかかって来たり、DMが届くようなら番号変えるなりした方がいいと思います。。

• マミタス

マミタス

イタズラですかね💦
    ガンガンかかってくるので怖いし、迷惑だしで2、3日様子みてかかってくる様なら変更したいと思います😭
    ありがとうございました😣💕

• 6月1日
ひなぴ

誰かが見積もりした時に、間違えてマミタスさんの電話番号を入力したのか、適当に電話番号入れられたのか(-ω-;)

少しすれば引っ越し業者からは落ち着くと思いますが、めちゃくちゃ迷惑な話ですね(^_^;)

• マミタス

マミタス

間違えて入力しちゃったならしょうがない!と思えますが、適当に入れてまたまた私の番号だったらと思うととても迷惑ですね😣💦
    そんな人が迷惑な人がいるのでしょうか😫
    引っ越し業者さんも仕事ほしくて必死なんでしょうが、早く落ち着いてくれることを祈ります!
    ありがとうございました😊

• 6月1日
たまみ

皆さんおっしゃる通り、私も利用した事あるのですが、引越し侍っていうサイトなどで、引越しの見積もり依頼すると各引越し業者から電話かかってきますので、以来の際に間違えて電話番号入れたかイタズラされたかですね💦

• マミタス

マミタス

詳しくありがとうございます!
    見積もり依頼だけでこんなにかかってくるなんて、引っ越し業者の方も必死ですね😵
    イタズラではなく入力ミスである事を祈ります😭🙏
    ありがとうございました💓

• 6月1日